
みなさま、こんにちは!
毎度のことながら、忘れた頃の更新で恐縮です。

最近、凛の成長とともに、ここあ、虎太朗、すもも、ひな、4にゃんの1歳の頃をブログで振り返ってます。
で、思ったこと。
記事のテンションがやたらと高い!
私もあの頃は、まだまだ若かったってことですかねぇ^^;




さて、5にゃんの今日この頃です。




IMG_3295.jpg

ここあ姉さんは、箱入り娘中!

最近、通販で本を買っても、箱に入ってこないから、丁度いいサイズの箱不足でした。
やっと、「これは!」と思う箱が届き、お猫さまたちに提供!
面白いように、次々と箱に入っていきます。
一番、箱入り率が高いのは、やっぱりここあ姉さんです。
箱職人ですからね^^;





IMG_3113.jpg

虎太朗くーーん!

ラブリーに撮れた写真をアップしました。(親バカなので)
虎太朗、7月には8歳になるんですよ。
オモチャを振れば、真っ先におりゃーーっと突撃してきて、
見た目も体力も、おっさんらしからぬ若さを保っています。
良いこと、良いこと。





IMG_3265.jpg

箱入り小娘、すももちゃん。

「愛らしい」という言葉はすもものためにあるのよね~。
などとブツブツいいながら、すももをナデナデしている親バカです^^;
すももも箱が大好き!
写真は、追いかけっこの最中で、隠れているつもりのようです。
まる見えなんだけどねぇ





IMG_3260.jpg

ねこつみ中の、ひなぽん。

最近、爪とぎを新しくしました。
ねこさん親子の爪とぎの上に、ひなぽんがぽーん。
ねこつみだ! と大笑いしながら、写真をパシャ!
ひなぽん、家庭平和のため、姉さんと末っ娘の緊張を和らげてくれてます。
ひなぽん、GJ!





IMG_3231.jpg

すっかりウチの子になった、凛。

1歳未満は、元気だよーーーーっ!
あっちこっち走り回って、ちょっかい出しまくって、毎日大騒ぎしてます。
ウチの子になるべくして、あの駐車場にいたのかな? と思う今日この頃。
回虫退治も順調です。
先日、三回目のドロンタールを飲ませましたが、2回目の投薬から回虫にお目にかかっていません。
来月は、念のためにレボリューションを滴下する予定です。





IMG_3286.jpg

凛のいたずら。
最近、カーペットはがしに励んでいます。
朝起きると、こんなになってるんですよね^^;
いろんなイタズラを思いつきますね。



以上、5猫さまの近況でした。







人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




みなさま、こんにちは!
すももと凛のご心配をありがとうございました。
2猫とも、すっかり元気になって、元気に遊んでいます。



さて、可愛いCMが印象的なチャオちゅ~る♪
職場の人に、「世間では、いろんな写真がアップされてるよ」ときいたので、
我が家も写真を撮ってみました・・・・・が、グダグダで~す。



IMG_2983.jpg



ちゅ~るちゅ~るチャオちゅ~る~♪



IMG_2984.jpg



ちゅ~るちゅ~るチャオちゅ~る~♪



IMG_2985.jpg



ちゅ~るちゅ~るチャオちゅ~る~♪



IMG_2987.jpg



ちゅ~るチャオちゅ~る~♪♪♪





3月11日

IMG_2988.jpg
みんなが楽しく暮らしてほしいのら♪

あれから4年経ちました。
東日本大震災で犠牲になられた皆さま、動物たちのご冥福をお祈りいたします。
被災地が一日も早く復興し、人々が安心して笑顔で暮らせますように。



先日、「そういえば非常食の賞味期限って・・・?」と、ふと思い確認してみると、
期限切れになってしまったものがいくつかありました^^;
防災グッズも中途半端に揃えたままなので、なんとかせねばと改めて思いました。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



