2010.10.20 かご猫娘たち

やっちまっただ~Σ( ̄ロ ̄lll)
PCを開く時間がなかったら予約更新で、なんてセットしておいたら時間が違ってたのよ~。
朝一旦お嬢様たちの記事を下げ、今宵再アップでございます。



さて、「夏猫、蔵出し放出祭り」第3弾



今回は、麗しいお嬢様たち!(親バカ混入)



P1100252.jpg
入ってみたにゃの


洗濯カゴ大好きな虎太朗が、ちょっと留守をした隙にここあ姉さんがカゴ猫してました。
ここあ姉さんは、普段はあまり興味を示さないんですけどね。
めずらしい・・・




P1100256.jpg
姉たん、あしょぼ!       すもすも、ごきげんよう!

洗濯カゴ大好きなすももがやってきました。



P1100257.jpg
姉たん、今日も美しいでちゅわ       すもすも、今日も可愛くってよぉ

エリニャヴェートとニャントワネットのご挨拶でございます。




P1100259.jpg
すもたんも入る!       ・・・・・

すもたん、カゴ大好きだもんね



P1100263.jpg
すもたんだけになったなの、しょぼん

すももが入れそうなスペースがあったので、抱っこしてすももを入れた途端、
ここあ姉さんがぴょーんと飛び出してしまいました。

我が家の場合、ベッドもカゴも、お一人様仕様が基本のようなんです。
やっぱり一緒にカゴに入ってくれなかったわ~。




夕方、社内をウロウロしていたら、某氏の足元にお野菜発見!
「スーパーの高級品がある!」なんて声かけたら、「今日は鍋にしようと思って」だって。
お鍋が美味しい季節になりましたよね~。
で、で、で、スーパーの高級品、白菜1/2カットが、なんと100円ですって。
1/4カットでも高いのにね。
お昼休みに八百屋さんを覗いてみたいと思います。
白菜、安いといいな?




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

生後2ヶ月齢の4兄弟の募集が始まりました!

タンゴくん♂         チャチャチャちゃん♀
o0800060010731311831.jpg     o0800060010731311832.jpg

o0800106710730856427.jpg     o0800060010730856426.jpg
ワルツちゃん♀           ルンバちゃん♪

みんなモリモリご飯を食べて、すくすくと成長しています。


猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/98-eaa5aeba

