2010.10.19 かごねこ

今朝は冷え込みましたね。
上着を手に玄関を出て、寒っ! 歩きながら上着を着ました。



さて、「夏猫、蔵出し放出祭り」第2弾



今回は、お坊ちゃまですよ~!



P1100226.jpg
敵発見! 警戒態勢ら!




P1100227.jpg
ていーーッ 戦闘開始




P1100232.jpg
ガルガルガルぅ、そこで何してるんら・・・




P1100234.jpg
あっ、飛んだっ!




P1100235.jpg
猫パーーーンチ!




P1100238.jpg
ボクのお城はボクが守るんら♪



洗濯カゴが大好きな虎太朗くん。
ときどき洗濯物が乾く間、カゴを遊び場に提供しています。
遊んでいいよ、と置いてあげると嬉々として入り込むお坊ちゃま。
じゃらしを振っても、カゴから出ることなく遊んでるんですよ。
そんなに好きならカゴをあげようかとも思いましたが、
人の物だから入りたいっていう猫心理もありそうなので、猫専用にはなってません^^



― フィギュアスケート ―
今夜は、先日行われた「カーニバル・オン・アイス」の放送があります。
今、見ながら記事を書いてます。
大きな画面で、表情の好青年、地上の天然ボーイ、小塚君が見られて幸せ♪
美姫ちゃんのアランフェスは、妖艶で素敵!
大ちゃんのマンボのステップはスゴすぎる。はやくSPを見たいです。
真央ちゃん、JOでは絶不調だったけど、ショーの様子を見て一安心。
これから競技のプロを滑り込んでいけば、新たな魅力が開花しそうです。
そして、氷上の貴公子、ジェフリー・バトル。
彼はプロになって生き生きと滑ってます。ジェフリー・バトル、好きなのよ!
金曜日からグランプリシリーズ初戦、NHK杯が始まります。
いよいよ本格的にシーズンが始まりますね!


― 体操世界選手権 ―
今、体操世界選手権が行われています。
体操を見るのも、結構好きなんですよ!
男女共に予選を勝ち抜き、決勝が始まっています。
内村選手の、ビシッとバシッと決まる美しい体操に感動した~い。
がんばれ、ニッポン!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

生後2ヶ月齢の4兄弟の募集が始まりました!

タンゴくん♂         チャチャチャちゃん♀
o0800060010731311831.jpg     o0800060010731311832.jpg

o0800106710730856427.jpg     o0800060010730856426.jpg
ワルツちゃん♀           ルンバちゃん♪

みんなモリモリご飯を食べて、すくすくと成長しています。


猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



☆ 宮城より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

さくらのにゃんこ」の母上さんが保護した子猫ちゃん、里親さま決定!

いっち-02

いっちゃん、おめでとう!
新しい家族のみなさまに、いっぱいいっぱい可愛がってもらってね。


Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/97-35a69bf0

