2010.10.18 女王さまの枕

10月もどっぷり後半になりました。
夏の余韻も終わり(ということにしよう)、秋本番!
でもその前に、ブログをサボり捲くり、準備したままアップしそびれた記事を放出します。



題して、「夏猫、蔵出し放出祭り!」



第一弾は、ここあ姉さんの登場です。



DSCF6935.jpg
いきなりカメラを向けるなんて、女王に無礼にゃ

これはこれは失礼を・・・



ニャントワネットさま、その枕の使い心地はいかがでしょう?




DSCF6937.jpg
う~ん、そ~ね~ぇ

だからどうなの? 感想は?



DSCF6943.jpg
ちょっといい感じかも!

ちょっと...なんだね ( ´△`)



DSCF6946.jpg
ニャントワネットは、ねむねむだから・・・

おやすみなさいませ



100均にあったテーブルの足置き小座布団。(こんな名前でいいのかな?)
にゃんこの枕に丁度いいかも! と思い購入してみました。
写真の様子から、掴みはオッケーって思うでしょ?
でも、使ってくれたのは、この時の1回こっきりなのでした。
その後は、3にゃん揃って知らんぷり~。
残念!




― 獣医ドリトル ―
第一話見ました。
獣医師の立場、治療代、動物軽視、命の大切さなど盛り込まれているんですね。
なかなか見応えがあり、今後の展開が楽しみです。
その中で展開される、人間同士のドラマも見ごたえありそう。
ドラマを通じて、命の大切さや、動物と暮らす覚悟など理解が深まったらいいなと思います。
猫好きとしては、ラグちゃんはどうなるの???とドキドキでしたわ~。

ドリトル先生、ぶっきらぼうで動物には優しいけど、飼い主とのコミュニケーションも大事だぞ!
「痛い、苦しい」を言えない動物の健康を、日々観察しているのは飼い主だからね。
な~んて、ツッコミも入れてみました^^

見逃してしまった皆様、TBSの今までの戦略からして土曜日の午後あたりに再放送するのでは?
今のところ「ラインナップ未定枠」があります。
そこに入ってきそうな気もしますが・・・違っていたらゴメンナサイ。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

生後2ヶ月齢の4兄弟の募集が始まりました!

タンゴくん♂         チャチャチャちゃん♀
o0800060010731311831.jpg     o0800060010731311832.jpg

o0800106710730856427.jpg     o0800060010730856426.jpg
ワルツちゃん♀           ルンバちゃん♪

みんなモリモリご飯を食べて、すくすくと成長しています。


猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



☆ 宮城より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

さくらのにゃんこ」の母上さんが子猫を保護し、里親様募集を開始!

いっち-01   いっち-02

いっちゃん(仮名)
女の子 生後約2ヶ月 サビ(MIX)長毛
健康状態良好 現在体重880g
トイレ躾済み。ワクチンは近日接種予定。エイズ・白血病ともに陰性。

詳細はこちらをご覧ください。→ クリック!

素敵な出会いがありますように!




Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/96-f3a07100

