
10月ですね!
秋風が吹くこの時期になると、年末を意識して慌しさを感じたりします。
そして、10月といえば・・・?




このネタをやっておこうかな^^
(やってみたかったの)




DSCF7176.jpg
すもたんはもう2歳なの
大人なすもたん見せちゃうぞっ♪




クルクルリ~ン
(飛んだぜ、ダブルアクセル!)




DSCF7115.jpg
ニャルサイユはいいお天気ですこと



あっ! 姉たんのお写真なの




DSCF7186.jpg
にゃめんなよっ!




DSCF7190.jpg
齧っちゃうぞっ!



「真央ももう二十歳です」のチョコのCMをパクってみました。
フィギュアスケートの浅田真央選手、9月25日に二十歳のお誕生日を迎えたんですよ。
おめでとうございます!
女性の淑やかさ、華やかさ、艶やかさが加わったプログラムを披露してくれるかな?
シュケトニの「タンゴ」、リストの「愛の夢」、どんなプロなのか楽しみです。


10月といえば、フィギュアスケートのシーズンイン!
シニアの競技は、10月2日開催のジャパンオープンから始まります。
五輪が終わり、今季は競技をスキップする選手もいれば、シニアに参戦する選手もいます。
日本勢では、町田君、羽生君、遥ちゃん、佳菜子ちゃんがシニア本格参戦。
五輪6人衆を追い抜く勢いでがんばってほしいな。
日本は本当に男女共に選手層が厚いですよ。
若手の成長を見るのも楽しみです^^



今季はジャッジがまともでありますように。
もう、あの世界選手権のようなふざけたジャッジに沈む選手の顔は見たくありません。
スポーツマンシップを取り戻してください、ISU。



体調不良のご心配をありがとうございました。
ぼちぼちと復活しています。
天気予報を見てると、10月も気温は高めと言いつつ寒暖の差がありそうですね。
みなさまも体調を崩さないようご自愛くださいね。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!



生後2ヶ月齢の4兄弟の募集が始まりました!


タンゴくん♂         チャチャチャちゃん♀
o0800060010731311831.jpg     o0800060010731311832.jpg

o0800106710730856427.jpg     o0800060010730856426.jpg
ワルツちゃん♀           ルンバちゃん♪


みんなモリモリご飯を食べて、すくすくと成長しています。




猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/88-b7c102a2

