
三連休真ん中の日、暑いです!
朝晩は大分涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。
連休のどこかで「彼岸花」の撮影に出かけようと思っていたのですが、
この暑さで彼岸花の開花が遅れているようです。
ということで、おウチでまったり^^




さて、昨日の話ですが・・・
朝からいそいそと出かける準備をしているかあちゃんを見て、
ニャルサイユに緊張が走りました!



DSCF7037.jpg
にゃんか危険な空気が・・・

さあ、なんでしょう?




DSCF7039.jpg
すもたんは関係ないなの!

って言いながら、なんでそこに隠れてるの?




DSCF7042.jpg
ボクの番じゃないのら♪

お、目つき悪いけど余裕だね



さてと、誰の番かなぁ?



DSCF7044.jpg
どきっ!
ここちゃんに病院フラグ!?

その通ぉ~り!!!



そして一時間後・・・



DSCF7047.jpg
ニャルサイユの女王らしく毅然とちっくんされたにゃの

お疲れ~!



ちっくん後、待合室で待機中に撮った写真ですが、ここあ姉さん少し不機嫌。
ワクチン接種して15分後に再度獣医さんの健康チェックがあるのですよ。
アナフィラキシーショックの様子もないので、無事帰宅。
昨年は、ワクチン接種後2日間、動きが鈍かったり食欲が落ちて心配したのですが、
今年は体調の変化のなく、いつも通りに過ごしています。よかった!

ここあ姉さんの場合、診察台で固まりながらも獣医さんの手をクンクンしたりします。
注射も鳴いたり暴れたりすること無く、さっくり終了!
さすがニャルサイユの女王、根性座ってます。

これから虎太朗、すももとワクチン接種が続きますが、
下に行くにしたがって、注射の難易度が上がっていくのでした。




DSCF7048.jpg
動物病院へ行く途中にある栗畑



動物病院へ行くときはいつも思うけど、
なんでキャリーを出す前から気配を察して警戒するんだろう?
不思議なんですよね。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!


ラビ君、里親候補様が決まり、ホームステイが始まります。
無事に新しいお家に決定しますように。がんばれ~!


ただ今、こちらの子猫の里親様を募集しています。

o0800060010731311831.jpg     o0800060010731311832.jpg
タンゴくん♂(1ヶ月半)      チャチャチャちゃん♀(1ヶ月半)

チビっ子4匹兄弟のうち、2猫の募集開始です。
ワルツちゃん♀、ルンバちゃん♀は、もうすぐ募集がはじまります。
募集が始まったらご紹介しますね。



o0800106710734267040.jpg
パフくん♂(3ヶ月半)

とても人懐こい可愛い男の子ですよ。
ダンボールに入れられて捨てられ、不安で怖くて鳴き続けていたそうです。



猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/84-5b311554

