
カレンダーに載った虎太朗をご覧くださってありがとうございました!
“ヘン顔”じゃないですか? “カッコイイ”ですか? “可愛い”ですか?
よかった~、一安心 o(^∇^)oワーイ♪
今日は職場でも「ウチの子がTHE CATのカレンダーに載ったのよ」と、
迷惑な親バカになっていたのでした。
そろそろ舞い上がるのを止めなくちゃ^^;



さて、今日も嬉しい日なんですよ。



ここちゃん、9月16日はなんの日か知ってる?



ここちゃんが電車に乗ってこのお家に来た日にゃの

かあちゃんの子になった日だよね!





かあちゃんと、もう4年も一緒に居るにゃん♪

まだまだ4年! これからもーっとたくさん一緒に居るんだからね~





これからもここちゃんにいっぱい尽くすがよい!

ははぁ、女王様



今日は、ここあのうちの子記念日です。
4年前のこの日、真新しい空っぽのキャリーを肩にかけて出かけ、
ビャービャー鳴き叫ぶここあをキャリーに入れて連れて帰ってきました。
うちに来た頃はまだお転婆姫だったけど、いつしか立派な女王に成長しました。
猫に「慕う」という気持ちがあるのかわかりませんが、
虎太朗もすももも、ここあを頼りにして、ここあを慕っているように思います。
そして私もここあに頼って、ここあに生かされているように思います。



4年前、3ヶ月のここあです!
(画像をクリックすると大きくなります)



2006_1009(041).jpg

ここあの鼻の色、今ではレンガ色をしていますが、
1歳を過ぎるころまでは、鼻黒ちゃんだったんですよ。




ここちゃん、これからもいっぱい楽しいことしようね♪




今夜は、3にゃんとラブラブするので、更新逃げでごめんなさ~い!



人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!


ラビ君、里親候補様が決まり、ホームステイが始まります。
無事に新しいお家に決定しますように。がんばれ~!


ただ今、こちらの子猫の里親様を募集しています。

o0800060010731311831.jpg     o0800060010731311832.jpg
タンゴくん♂(1ヶ月半)      チャチャチャちゃん♀(1ヶ月半)

チビっ子4匹兄弟のうち、2猫の募集開始です。
ワルツちゃん♀、ルンバちゃん♀は、里親様募集準備中ですが、
募集が始まったらご紹介しますね。



o0800106710734267040.jpg
パフくん♂(3ヶ月半)

とても人懐こい可愛い男の子ですよ。
ダンボールに入れられて捨てられ、不安で怖くて鳴き続けていたそうです。



猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




■ 金沢 緊急里親募集 9月17日までの命 ■

Gaviちゃん に猫さんたちのことを教えて頂いたので、お知らせします。

img_1741577_61575361_1.jpg

不妊を怠り猫が増えてしまい、近所から苦情が来たためセンターに持ち込まれました。
9月10日までの命でしたが、多くの皆さまの応援により17日まで延長。
猫と暮らしたい、この子たちの家族になりたいと思われた方は、
ポスターに記載されている金沢市センターまで直接お問い合わせください。
(画像をクリックすると大きくなります)

詳細の確認は、こちらの記事をご覧ください。→ クリック!
金沢市センターの募集記事はこちらをごらんください。 → クリック!

どうか命を繋ぐことができますように。


追記
金沢の猫さん、全員里親様が決まったそうです。
よかった~~!
みんな幸せになってね。



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/82-530c81a0

