上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜になり、バケツをひっくり返したような雨が降ったり止んだりしています。
涼しい~~。
水曜日から秋の空気に変わると天気予報が言ってたけど、本当かしら?
昨年まで、25℃を下回ると秋を感じていたのですが、
今年は30℃を下回ると「秋だ~!」という気分になります。
季節感も、なんだかなぁになってしまいました^^;




さて、ここあ姉さんです。




P1100248.jpg
あちょーーーーーっ!




P1100249.jpg
うりゃぁぁぁぁぁぁぁっ!



ただ今、ここあ姉さんは“へそ天拳法”の特訓中のようです。
見事なへそ天!.....をご覧くださったあとは、
姉さんのお腹のモフ毛にご注目くださいませ。
6月の末、獣医さんの手によりザックリと虎刈りにされた姉さんのお腹。
お陰様で涼しく夏を過ごし、秋を前にモッフモフと生え揃いました!
いつ涼しくなっても平気です。
早く涼しくなってくださ~い!


ちなみに、我が家はこの“へそ天”は、ここあ姉さんしかしてくれないんです。
虎太朗もお腹を出しますが、微妙におヘソが天を向かないんですよ。
すももはベッタリとお腹をくっつけて寝るのが好きです。
が、真夜中にヘソ天で寝ているところを暗がりで目撃しました。
すももの“へそ天”は、真夜中限定レア物のようですね^^




― お ま け ―

P1100317.jpg

瞳はペリドット...か!? (○スポ風味^^)

日中でも暗い廊下で撮影。
リビングからの光を受けて、瞳だけだ明るく輝いていました。
なんの色に似てるだろう?と考えたのですが、ペリドットかな?





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!


ただ今、こちらの子猫の里親様を募集しています。

o0800060010715230109.jpg
ラビくん♂(4ヶ月)

ボブテイル&ソックスをはいた可愛い男の子ですよ!



o0800060010731311831.jpg     o0800060010731311832.jpg
タンゴくん♂(1ヶ月半)      チャチャチャちゃん♀(1ヶ月半)

チビっ子4匹兄弟のうち、2猫の募集開始です。
ワルツちゃん♀、ルンバちゃん♀は、里親様募集準備中ですが、
募集が始まったらご紹介しますね。



o0800106710734267040.jpg
パフくん♂(3ヶ月半)

とても人懐こい可愛い男の子ですよ。
ダンボールに入れられて捨てられ、不安で怖くて鳴き続けていたそうです。



猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




■ 金沢 緊急里親募集 9月17日までの命 ■

Gaviちゃん に猫さんたちのことを教えて頂いたので、お知らせします。

img_1741577_61575361_1.jpg

不妊を怠り猫が増えてしまい、近所から苦情が来たためセンターに持ち込まれました。
9月10日までの命でしたが、多くの皆さまの応援により17日まで延長。
猫と暮らしたい、この子たちの家族になりたいと思われた方は、
ポスターに記載されている金沢市センターまで直接お問い合わせください。
(画像をクリックすると大きくなります)

詳細の確認は、こちらの記事をご覧ください。→ クリック!
金沢市センターの募集記事はこちらをごらんください。 → クリック!

どうか命を繋ぐことができますように。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/80-cbab545e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。