
深夜12時を回り土曜日になってしまいましたが・・・金曜日の深夜です。
今週も1週間が終わりました。
HPカスカスでございます。


だれか、オラに力を分けてくれ~~~!!!


HPの消費が激しいのは、ぜったい暑さ疲れよね。
涼しくなってきたから、やる気も起きてくるかな???




さて、いつも暢気なお坊ちゃまは・・・





ぐーすか、ぴーすか 

おっし、その寝顔貰った!





プライベートは撮影禁止らよ

えっ!?





邪魔しないでら

いーじゃん、撮らせてくれたって・・・(ブツクサ、ブツクサ)




台風が去って急に涼しくなった関東地方。(週末はまた暑いようですが><)
「寝るよ~」とかあちゃんが寝る体勢になった途端、虎太朗が足の上にひょいと乗ってきました。
暑い時期はさすがに乗らないのですが、虎太朗は私の足の上で寝るのが大好きです。
ええ、もちろん暖を取るためでうよ~。
足に虎太朗の重みを感じながら、秋になったんだ・・・と思ったのでした。
猫で感じる秋です。




最近、やっとすももの目の状態が良くなり、すももらしいまん丸りんな目になりました。
今週末は、すもものストーカーをしたいと思います!
可愛い写真が撮れるといいな。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!


ただ今、こちらの子猫の里親様を募集しています。

o0800060010715230109.jpg
ラビくん♂(4ヶ月)

ボブテイル&ソックスをはいた可愛い男の子ですよ!



チビっ子4匹兄弟のうち、2猫の募集開始です。

o0800060010731311831.jpg     o0800060010731311832.jpg
タンゴくん♂(1ヶ月半)      チャチャチャちゃん♀(1ヶ月半)

ワルツちゃん♀、ルンバちゃん♀は、里親様募集準備中です。
募集が始まったらご紹介しますね。



猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/78-450d73fc

