
涼しい~~~ヽ(´▽`)/~♪

・・・と手放しで喜んではいられないのですが、涼しい~。
各地で台風9号通過による被害が出ていますが、皆さま大丈夫でしたか?
ポツリとも雨が降らなかった関東地方。
降ったら降ったで降りすぎです。
今年の夏は、「ほどほど」ということがないですね。

皆さま、急な気温低下で風邪ひかないでくださいね!




さて、暑さ絶好調のある週末(8月撮影)の光景です。





むにゃん

ね、ね、姉さん、その格好は・・・ へ(゜∇、°)へ





にゃんか文句ある?

文句はないけど、ぐちゃぐちゃだよ





ケンカならいつでも買うわよ

売る勇気ないですから・・・



この日はエアコンの風の直撃を避けるため、和室にテーブルを置いてパソコンしてました。
ふと顔を上げると、ドーンとぐちゃぐちゃここあ姉さんの姿が飛び込んできて大笑い!
いくら暑いからって、そんなにぐちゃぐちゃにならんでも・・・。
以前は神経質だと思っていたここあですが、今では一番フリーダムかも!




そして、かあちゃんの背後では・・・





なでれ~! な~で~れぇ~~♪


甘えっ虎太朗が、なでなでスタンバイをしてました!
この状態で、ぐ~るぐると喉を鳴らしてるんですよ。
可愛い猫息子です。


この時すももは、暑い別荘部屋でぬくぬく温まってました。
(別荘部屋、今年は“避暑”でなく“避冷”になってしまいました^^;)





― フィギュアスケート ―
真央ちゃん、難航していたメインコーチが、佐藤信夫コーチに決定!
いや~、よかった!
10月頭から試合が始まるので、コーチ不在のままシーズンインするのかとドキドキでした。
佐藤コーチといえば、多くのトップ選手を育てたコーチで、指導はかなり厳しいとか。
タラママに磨かれた表現力に加え、佐藤コーチにスケーティングを磨かれることでしょう。
そして、長久保コーチによるジャンプの矯正。
今季は安定しないと思うけど、進化していく真央ちゃんが楽しみです。
本当に限界を作らないアスリートですよね。
世界の選手たちと、清々しい試合を繰り広げてほしいな。
シーズンインが待ち遠しい!

未来ちゃんとレピスト選手が練習中に怪我をしてしまったそうで心配です。
試合で元気な姿を見せてくれたらいいですよね。

鈴木あっこちゃんのFSは「屋根の上のバイオリン弾き」だそう。
どんなプロになっているのか楽しみです!





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!


ただ今、こちらの子猫の里親様を募集しています。

o0800060010715230109.jpg
ラビくん♂(4ヶ月)

ボブテイル&ソックスをはいた可愛い男の子ですよ!



チビっ子4匹兄弟のうち、2猫の募集開始です。

o0800060010731311831.jpg     o0800060010731311832.jpg
タンゴくん♂(1ヶ月半)      チャチャチャちゃん♀(1ヶ月半)

ワルツちゃん♀、ルンバちゃん♀は、里親様募集準備中です。
募集が始まったらご紹介しますね。



猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/77-cab8ec0a

