
なんだか夜風が涼しくなってきましたね。
日中暑くても、夜が涼しいと少し耐えられるかも。
秋目前を信じて、もうしばらく猛暑に耐えますか!(もう、なげやり^^;)



さて、かあちゃんがダレダレだと、にゃんこもダレダレになったりします。



だれだれ虎太朗、ぱなしのはなし!



2010_0808(001).jpg
ごろんっぱなし~♪



2010_0808(003).jpg
だしっぱなし~♪



2010_0808(005).jpg
ちらっぱなし~♪



2010_0808(006).jpg
ほげっぱなし~♪



2010_0808(008).jpg
だれっぱなし~♪


小さなようで大きな癒し♪

ぱなしばっかしでもかあちゃんも嬉しい♪

ぱなしはありって話です♪



我が家のひとり猫男子は、とってもお茶目です。
虎太朗見てると、楽しいです!



台風が日本に近づいてますね。
進路にあたる皆さま、くれぐれも気をつけてくださいね。



― 男子ゴルフ ―
昨日のフジサンケイクラシック、遼君と園田先輩の優勝争いは歴史に残る戦いでした。
18歳と20歳の二人が、爽やかな激闘を繰り広げました。
遼君、優勝おめでとう! 園田先輩、お疲れさまでした。
遼君の最終ホール、バンカーからの2ndショットを何度もテレビで見ましたが、
見るたびに泣きそうになります。
18歳でこの勝負強さとプレッシャーを跳ね除ける強さって何でしょうね?




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!


ただ今、こちらの子猫の里親様を募集しています。

o0800060010715230109.jpg
ラビくん♂(4ヶ月)

ボブテイル&ソックスをはいた可愛い男の子ですよ!



チビっ子4匹兄弟のうち、2猫の募集開始です。

o0800060010731311831.jpg     o0800060010731311832.jpg
タンゴくん♂(1ヶ月半)      チャチャチャちゃん♀(1ヶ月半)

ワルツちゃん♀、ルンバちゃん♀は、里親様募集準備中です。
募集が始まったらご紹介しますね。



猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/76-af261ff0

