
9月最初の週末ですが、秋の気配なく暑いです。
帰宅すると力尽きてるので、久々の更新となってしまいました。
なんとなく地味にお疲れモードで、1週間が長かったです。
HP削られて、ゲームオーバーギリギリで迎えた週末でした。
ただ今充電中!



さて、昨日のお話・・・




DSCF6921.jpg
かあたんは、お休みなのにお出かけしたなの

すもたん、目つき悪いよ~。



DSCF6925.jpg
ボクは腹ペコらったよ・・・

早く帰ってきたじゃな~い



P1100222.jpg
キリッとにゃん

我が家の女王陛下は、いつも毅然としてますね~!(女王陛下のやせ我慢だわ)



昨日は、倒れそうな暑さの中、横浜みなとみらいまで行ってきました。
集合したのは、
えびneko日記」mimioさん、「猫のおなら」ちょこっとさん、「~魔女のココロ~」みゃ♪さん。
4人でランチをしながら、オフ会しました。



名称未設定 1
ランドマークタワー5Fのお店「chef’s V」

大きな窓からは、「日本丸」が見えます。
昨日は無かったのですが、今日は日本丸が帆を張るイベントがあるそうですよ。

広々と明るい雰囲気のお店で、おしゃべり開始!
猫の話、カメラの話、日々諸々の話、そして間もなくシーズンが始まるフィギュアの話。
盛り上がる、盛り上がる!
猫談議、夏の過ごし方は、日々のふとした疑問や笑い話など、直接話をするのは楽しいです。
そして、いろいろ問題山積のフィギュアスケート。
あーだこーだと話が出来てスッキリした~。



2009_0720(035).jpg
「日本丸」

昨夏、大桟橋で撮った「日本丸」ですが、今日はこんな感じで帆を張ってるのでしょう。
帆船、浪漫を感じますよね。



大盛り上がりでお喋りしていたら、いつの間にかお客さんが居なくなっていました。
3時間半くらい居座っていたらしいです^^;


ということで、場所移動!



名称未設定 2
ランドマークタワー5Fのお店「MANGIA MANGIA」

暑くて移動するのがイヤだったので、同じくランドマークタワー5Fにあるお店に入りました。
こちらからは、横浜らしい景色が見えます。
おしゃべり第2ラウンドも絶好調!
夏のような暑さは続けども、日一日と夕暮れは早まっているんですよね。
日が暮れ始めたころ、おしゃべり大会はお開きとなりました。



ココロの健康には、楽しいおしゃべりですよね。
スッキリした~!


みゃ♪さん、ちょこっとさん、mimioさん、楽しい時間をありがとう!




~ カリカリの話 ~
今日、ここあの「pHコントロール0」が届きました。
先日開けたばかりの「pHコントロールライト」が半分になったら、
カリカリの切り替えを開始したいと思います。
潜血反応があると言われて、かれこれ1年近くになります。
カリカリを「0」に変えて、「さらば、潜血!」になったらいいな。



~ ゴルフの話 ~
更新記事を書きながら、男子ゴルフ「フジサンケイクラシック」を見てました。
最終日、なかなかスコアを伸ばせない石川遼君は、首位から2位に落ちてしまいました。
絶体絶命で迎えた最終ホール。
バンカーからのセカンドショットは、グリーンを捉えてベタピンの位置。
思わず「すっげー!」と声を上げてしまいましたよ。
プレーオフ、勝利の女神が微笑むのは、遼君か? それとも園田選手か?




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!


葉くん、里親候補様が決まりホームステイがはじまりました。
がんばれ~!


ただ今、こちらの子猫の里親様を募集しています。

o0800060010715230109.jpg
ラビくん♂(4ヶ月)

ボブテイル&ソックスをはいた可愛い男の子ですよ!



猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/75-f780d3f7

