
突然ですが、聞いてください。


虎太朗が、虎太朗が・・・


「NYAN'S NON-NO 9月号」の表紙モデルになりました!

 パチパチパチパチ 




出版社:MacCat    編集長:ANKOさん
(画像をクリックすると大きくなりますよ!)



「NYAN'S NON-NO」は、ANKOさんのブログ「MacCat」で毎月恒例の人気企画なんですよ。
厳しい猛暑の中、ほっとココアが似合う秋が来るよう、
ココア色と、虎太朗の瞳の色グリーンを配色に作ってくださいました。
装丁がとても素敵ですよね♪

この表紙を見た途端、我が猫息子ながら可愛い!(親バカで^^;)
もうPCの前でにへら~っとにやけること、にやけること、顔に締り無し!
落とされても落とされても、めげずにポンデ写真を撮って良かったよ~~。

ANKOさんのブログで紹介された記事は、 こちら!
バックナンバーも必見! ぜひご覧になってくださいね。

この「NYAN'S NON-NO」は、残念ながら本屋さんには置いてませ~ん。



さて、憧れの「NYAN'S NON-NO」の表紙を飾った虎太朗ですが・・・



DSCF6949.jpg
なんか照れるのら♪

ANKOさんのブログで、たくさんの方が「可愛い!」「カッコイイ!」って褒めてくださったね。
虎太朗、嬉しいね!



で、「虎太朗のつぶやき」ってタイトルがあったけど・・・


DSCF6951.jpg
かあちゃんに甘えっ子なう。 オトコは寂しがりやなんら

うんうん、寂しくてハゲたことあったもんね。



スペシャル付録DVD「ニャン義なき戦い」もあるよ


DSCF6955.jpg
コナン兄貴、ソラン兄貴、出入りのときは呼んでくれなのら。
とぼけた顔でも、やるときゃやるぜぃ!


おっ、威勢がいいねぇ、虎太朗君!



(こっそりここあ姉さん登場)
コナン君、ソラン君
助太刀のときは、ここちゃんが虎太朗とすもすもを仕切るから安心してにゃの!


だそうです。
ポンデ団おとぼけ組をよろしくお願いします。



ANKOさん、ありがとうございました!



皆さま、熱中症のご心配をありがとうございました。
お陰様でなんとか復活しています。
まさか自分が熱中症になるとは思わなかったけど、いつなるかわからないですね。
まだまだ厳しい暑さが続くようです。
皆さまもくれぐれもご自愛くださいね。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆

虎太朗の保護母のチェスさんは、7コニャン&1ワンを保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!


サバトラ美猫のミリちゃん、里親候補様が決まりホームステイがはじまります。
がんばれ~!


ただ今、こちらの子猫の里親様を募集しています。

.jpg

葉(よう)くん♂(2ヶ月)



猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/72-94489db4

