
3D映画がブームな今日この頃、
あの『ムーミン』も3D映画になるそうですね。
ニョロニョロが大挙して迫ってきたら......うふ、楽しそう!



さて、今回は「ムーミン」のOPソングにのせて、ここあ姉さんの登場です。



チャッチャラッチャ、ラッチャラッチャラッチャッチャチャラ~♪

ふっふがふがっ♪ ふっふがふがっ♪


2010_0515(003).jpg

ねえ、こっちゃん♪ こっちむいて♪



2010_0515(004).jpg

むっつりしなぁ~い~でぇ♪ ぷりぷりしなぁ~い~でぇ♪
不ぅ~機嫌ね♪



2010_0515(009).jpg

あらまぁ、どうして? けどで~も♪



2010_0515(010).jpg

分かるでしょう、おんなの子なら、だからねぇ~え~♪


2010_0515(012).jpg

こっち向いて♪

チャッチャチャラチャチャ♪



うっく、やっとこっち向いてくれたと思ったら、
顔が ぴかっ★

オモチャをどんだけ振っても、知らんぷりのここあ姉さんなのでした。
カメラ目線ってむずかしい (T△T)





2010_0515(006).jpg
 ここちゃんも 3D

違うから!





登録した当時は勝手がわからずお手上げ状態だったfc2。
慣れてきたら、使い勝手もよく楽チンかも!
でも、何度か痛い目にあってしまったのですが、
テキストをがーーーーっと打っていると、データが吹っ飛ぶんです。
ウチの瀕死のPCのせいかしら?
そろそろ買い替えを考えないとなぁ・・・。
Win7搭載PCが先か、デジタルチューナー内蔵薄型TVが先か、
悩むワタクシ・・・・う~む。





ポチッとバナー、
「ねこっ毛三色だんご」と「ねこっ背三色おはぎ」にしてみました!

人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/7-9d321dad

