2010.08.15 朝のにゃんこ

お盆真っ只中、皆さま如何お過ごしでしょうか?

職場はいつの頃からか「夏休み」っつーものが存在しなくなり、
(数年前までは2日間だけあったのよ)
通常業務、普通の週末を過ごしておりますの。おほほほほぉ(TヘT)



さて、今朝のことですが・・・
いろいろしてたら、にゃんこの朝ごはんを食べ終わったあと、
お皿は片したのですが、お皿台にしてる空き箱を片すのを忘れていました。




するとどうなるかというと、お分かりですよね~? (-^〇^-)



↓ こうなります^^

DSCF6893.jpg
ごはん、まだにゃの?

きたーーーーっ!
ここちゃん、さっき、いまさっき食べたばっかだよ




そのとき虎太朗をすももは・・・



DSCF6896.jpg
ふぅ~、食った食った、お腹いっぱいら♪



DSCF6897.jpg
すもたんねんねちる



虎太朗とすももの写真を撮っていると・・・



DSCF6899.jpg
だから、ご飯は?

えーっと、さっきすもたんの分まで食べたよね?



DSCF6901.jpg
ここたん、また太るんら!

虎太朗、それは言っちゃダメ!



DSCF6898.jpg
すもたんおやちゅみ

すもたん、お腹減らないかな?



今朝、すももが食欲が無かったらしく、少し残してしまいました。
片付けようとしたら「食べる!」と、ここあと虎太朗が意思表示をしたので、
残った分を半分ずつ分けてあげたんですよ。
ここあ姉さん、食べ足りないワケではないようですが、
箱やお皿が置いたままだと、その近くに座っているのが好きなようです。



― 土曜日の話 ―

昨日の午前中は、すももを連れて病院へ。
結膜炎の症状は治まったようですが、まだ目やにがでるので点眼続行。
早く涼しくなって、目の負担が軽くなるといいな。


そして、午後は職場の人々と某ホテルの「デザート・ブッフェ」に行ってきました♪

名称未設定 1
私に食べられたケーキたち


ケーキ、パン、クレープ、アイスクリーム、サラダがありました。
途中でお腹が一杯になってしまい、全種類食べられなかったのが残念。
甘さ控えめで、とっても美味しかったです♪
「また行こう!」と、第二弾を計画中。
こんだけ食べても、1620円なのはお得です^^



人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆

虎太朗の保護母のチェスさんは、7コニャン&1ワンを保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!


トライアル中だった、らっく君、たっぷ君、茎ちゃんは正式譲渡となりました。
新しいお家で可愛がられながら、すくすくと成長しています。
おめでとう♪


ただ今、こちらの子猫の里親様を募集しています。

.jpg         
葉(よう)くん♂(2ヶ月)          ポムくん♂(1ヶ月)


猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/69-fe81ab1f

