
今朝、「早く朝ごはんちょーだいにゃん!」という腹ペコここあの大声で目が覚めた。
時計を見て、ゲッ!
もう少しで寝過ごすところでした。
我が家のにゃんこは目覚まし時計です^^




さて!





ふごぉ♪

虎太朗、赤鼻だ!





赤いのなぁに?

サクランボだよ






遊んでいいにゃん?

オモチャじゃないから^^;






ゲットらぁ~♪

うわっ、舐めてる!





くんくんら♪

食べちゃだめだよ



さくらんぼを買ったので、猫の前でぷら~んとしてみました。
虎太朗のツボにハマッたらしく、さくらんぼを追いかけて大騒ぎ。
お嬢様の写真を撮ろうにも、コタが突撃してくるのでなかなか撮れませんでした。
食べ物というよりは、オモチャだと思ってるみたいです。




昨日から里親募集をご紹介しているチェスさんのブログ☆うちのお客さん☆ですが、
最近、teacupから、アメーバーにブログを戻されたんです。
こちらのアメーバーのブログを掘り掘りしていくと、赤ちゃん時代の虎太朗が居ます。
この頃は、まだ「ラスクちゃん」という名前でした。
久しぶりに小さな虎太朗を見て、そして部屋をうろつくデッカイ虎太朗を見て、
大きくなったなぁと、その成長を愛しく思いました。

6月末の動物病院祭りのときに、ある飼い主さんとの会話で印象的な一言がありました。
「老いていく姿に、愛しさを感じる」
何気ない一言なのかもしれませんが、心に深く刻まれました。
小さな子猫は、無条件に可愛いです。
成長した猫たちの姿に、この上ない愛しさを感じます。
そして、まだまだ「老い」とは無縁な若い猫たちですが、
一緒に過ごす時間を重ね、いつか老いを感じる日が来たら、
「老いていく姿に、愛しさを感じる」という一言を深く感じるのだと思います。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!






*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆

たっぷ君    らっぷ君
たっぷ君                  らっく君
(写真をクリックすると大きな画像になります。)

虎太朗の保護母のチェスさん、7コニャン&1ワンを保護して日々奮闘中です。
ただ今、3か月齢の兄弟猫の「たっぷ君」と「らっく君」の里親様を募集しています。
他の子猫たちも準備が整い次第、里親様を募集する予定です。


こねこ1    こねこ2
茎ちゃん&葉くん          ポムくん
(これから里親様募集を予定している子ニャンたち。)


猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/55-c330778b

