
沈没しとりました。
皆さま、お元気でしたか~?

3歳になった虎太朗へのお祝いメッセージをありがとうございました。
渋く年を重ねてジェントルニャンになるべくがんばります!


ちょいと沈没している間に、サッカーワールドカップが終わってしまいましたね。
スペイン優勝!
そして勝敗予想を百発百中決めた、ドイツのタコさんって凄すぎる!





さて、我が家の猫たちです。




DSCF6583.jpg
夕涼み、夕涼み気分ら♪    兄たん、くっちゅくとあちゅいなの



DSCF6585.jpg
          姉たん、くっちゅくとあちゅいなの   風が生暖かいにゃん




暑いのに、なぜか3にゃんみっちみち。
そんなにくっ付かなくてもいいのに・・・。
夕涼みといっても、この蒸し暑さでは風の効果もイマイチかも。




ベランダにあるのは、「ハーブゼラニウム」です。
虫除け効果がある「ハーブゼラニウム」を3鉢、「ニーム」を2鉢買いました。

今のところ、蚊は入ってきませんが、他の虫は入ってきます。
先日は窓を開けた途端に大きなハエが入ってきてしまい、猫たち狂喜乱舞><
虎太朗なんて、ウーロン茶をなみなみ注いだグラスをひっくり返してくれたので、
座布団がウーロン茶浸しに・・・。
一瞬「あっ!」という表情は見せたけど、ハエを追いかけるのに夢中でした。

やっぱり虎太朗は「がった坊主」ですね^^





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!



*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆

たっぷ君    らっぷ君
たっぷ君                  らっく君
(写真をクリックすると大きな画像になります。)

虎太朗の保護母のチェスさん、7コニャン&1ワンを保護して日々奮闘中です。
ただ今、3か月齢の兄弟猫の「たっぷ君」と「らっく君」の里親様を募集しています。
他の子猫たちも準備が整い次第、里親様を募集する予定です。


こねこ1    こねこ2
茎ちゃん&葉くん          ポムくん
(これから里親様募集を予定している子ニャンたち。)


猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/51-64a90da6

