
猫たちは別荘部屋へ行ってしまい、静かな時間を過ごしております。
ということで、写真が撮れませ~ん!
さらにということで、しばらくは撮りだめ写真をご紹介!



これは土曜日の出来事・・・・



DSCF6674.jpg
かあたんとなかよち

ラブラブだね~♪
(血管の浮いた手で失礼します^^;)



かあちゃんがごろりんと寝転がると、きゃは~っとすももが駆け寄って隣にごろりん。



でも、視線を右に移すとね・・・・



DSCF6675.jpg
そこは、ここちゃんの場所にゃのに

ごめんね、ここちゃん




DSCF6676.jpg
すもたんはごきげん♪




DSCF6680.jpg
おやちゅみなの



土曜日は健康診断でした。
どーもバリウムが苦手でして、健康診断の後は腹痛で1日死んでます。
そんなワケで、久しぶりに新宿まで行ったのに、健診が終わり次第そそくさと帰宅。
「お昼寝するよ~!」と、本格的に爆睡体勢になる私。

すももの居る位置は、いつもはここあが寝る場所なんです。
毎晩、ここあはこんな感じで私の横で寝るんですよ。この暑い夏でも^^
でも、時々すももが甘えたモードのときは、ここあより先にごろりんするちゃっかりさん。
ここあも怒らずに場所を譲るから、いいお姉さんですよね!(←親バカ)

このあと、機嫌を直したここあ姉さんは、いつもと反対の右側で添い寝。
腹痛に耐えながら、左にすもも、右にここあが添い寝して幸せなお昼寝タイムでした。
虎太朗も近くに居ましたよ~。

健康診断が終わって4日も経つのに、まだお腹の調子がイマイチです。
やっぱりバリウムは苦手><




今年の梅雨というか、日本の夏はどうしてしまったのでしょう?
依然として降り続く九州南部の大雨。
そして、関東地方を襲うゲリラ豪雨。
今日も不安定で、突然の大雨が降るとか・・・。
皆さま、どうぞお気をつけくださいね。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/49-c4ce8245

