
今日から7月ですね。
今年も半分終わってしまいました。
天気予報によると、これから本格的な梅雨になるのだそう。
やっぱりこの蒸し暑さは梅雨ではなかったってことか・・・?




さて・・・





2010_0606(013).jpg




アヤヤオヨヨで、ちょいとおさぼり海溝へ沈みます。
週明けには戻ってくると思いま~す。
猫たちも私も元気です!
おさぼり海溝から浮上したら、また遊んでくださ~い。



蒸し暑い日が続いています。
皆さま、どうぞご自愛くださいね。



では!





