2010.06.24 ねこの世界

言いたくないけど、暑いですね~。

前回のすももの写真、少し前に撮ったので、まだ結膜炎になる前です。
点眼して大分落ち着いてきたので、あともう一息。
入れ替わるように危ないのは、虎太朗の耳。
今朝、ティッシュでお耳掃除をして、あ゛ーーーー><
マラセチア、突然耳がばっちくなるのよね。
週末は、ヤギかも。




そんな夏の猫さんたち・・・
床に転がってることも多いですが、窓に張り付いてることも多いのです。





姉たん、あしょこになんかいるなの        あ! 見つけたにゃの




おーい、みんなで何見てるんら?
兄たん、あれなの        コタロー、見えた?




どこら? どこら?
あちょこなの        見つかった?




ほよーーーっ     おおぉぉぉぉぉ     じぃーーーーっ

ねーねー、何見てるの? なんいも居ないけど....何がいるのよぉぉぉぉ



猫たちが見ている世界って、どんな世界を見ているのでしょう?
窓を開けることが多くなったので、窓際に集まって何かをじーーっと見ています。
「何みてるの?」と猫たちと同じ目線で外を見てみますが、なんも見えません。
猫たちと同じ世界を見てみたいです。




今朝、すももに点眼しようとしたら、食器棚の上に逃げられました。
冷蔵庫から何かを出すと、目薬だってわかってしまうようです^^;





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/42-c26524d5

