2010.06.20 誰の番かな?

日曜日、皆さまいかがお過ごしですか?
今日は朝から背中がガシガシと痛いです。
風邪ひいたかもしれない(TヘT)




さて、昨日のこと・・・



誰の番かな?



ドーーーーン!



ここちゃん、行かにゃい

ボクの番じゃないろ




すもたんちゅかまったなの。だちて~


病院へ連れて行かれたのは、すももでした。




すもたん、おめめぽったんしてるなの
らいちゅーもびょーいんなって





そして、今日・・・




ここちゃんは無関係にゃの

すもたん、きのうびょーいんいったなの




ボクも無関係ら




なんでらよ~ぉ


今日は、虎太朗が病院へ連れて行かれたのでした。




実はですね、ずっとお世話になっていた獣医さんが、今月末で退職されることに。
担当制なので、ここあが初めて病院へ行ったときから、
同じ獣医さんに3にゃんずはお世話になっていました。
ということで、
最後に順番に3にゃんを連れて行って診て頂いています。

来週は、経過観察中のここあ姉さんの診察です。
で、結膜炎になっちゃったすももも追加^^


虎太朗の耳は、今のところ奥のほうもキレイだそうです。
でも、蒸し暑く湿度も高いから危険な状態。
虎太朗、ヤギに変身しないでね~!


虎太朗4.3kg、すもも3.1kg、体重が増えてよかったわ^^




今日は風邪気味のため、更新逃げですみません。







人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/40-5a3fd0a5

