
こちらへ引っ越しました!



DSCF6173.jpg
ようこそ、バカ殿の城へなのら♪



DSCF6171.jpg
ニャーンブルン休殿がいいなの



DSCF6148.jpg
コタロー、すもすも
ここも「ニャルサイユ休殿」にゃのよ



皆さま、「ニャルサイユ休殿」へようこそにゃの!



「引っ越したいなぁ」「引っ越すぞ!」と言い始めてどれだけ経つでしょう?
やっと引越しをすることが出来ました。

装いも新たに、新鮮な気持ちで猫たちの日々をお届けしたいと思います。
といっても、今までどおり“まったりおバカなネタ”中心ですよん!
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




突然ですが、今年の我が家の年賀状です。

デザイン2010-2

作成中、「やっぱりイメージカラーはこっちよね」と思いました。
というわけで、引越しを機に猫たちのセリフの文字色を、
ここあ虎太朗すももから、
ここあ虎太朗すももに変更しようと思います。



引越し元旦計画が、4月1日計画に変わり、そして中途半端なこの時期に完了。
この中途半端が私らしいかな、と言い訳にならない理屈をこねてます^^;


がんばります!





― お願い ―

「ほっとココア。」をリンクしてくださっているブログ管理人の皆さま
お時間のあるときにURLの変更をしていただけましたら幸いです。
お手数をお掛けしてしまい申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援お願いします!


スポンサーサイト
Secret


