
どっぷりと梅雨ですね。
今年は、「梅雨寒い」とは無縁でしょうか?
今日も蒸し蒸しと嫌な暑さです。



昨日、力尽きてしまったので、久しぶりにお昼の更新!




3にゃんの中で、一番分厚い毛皮を纏っているここあ姉さんですが・・・




DSCF6423.jpg
みょ~~ん


魚拓ならぬ、“猫拓”とれそうなスタイルで伸びてます。
最近は、こんな感じで転がってることが多いんですよ。




ここあちゅわん、その美しい(おい!)お顔を撮らせていただける?



DSCF6424.jpg
イヤにゃん、プイッ



そこをなんとか・・・



DSCF6425.jpg
じゃあ、横顔サービス



おおぉ~!
じゃあ、あともう少しこっち向いてほしいなぁ




DSCF6428.jpg
調子ぶっこいてんじゃにゃいわよ



はい、すみません




暑さのせいか、カメラを向けたせいなのか、
ちょいと不機嫌なここあ姉さんなのでした。
不機嫌な猫も、とっても好きなのよね~♪




すももの鼻
先日の記事でお話した、すももの鼻の頭の猫アクネ疑惑ですが、
どうやらご飯はくっついていたようです。
コメントを頂いてから、ご飯を食べる様子を見ていたのですが、
鼻の頭がお皿のとろとろご飯にくっついてました^^;
ピンクのお鼻、キレイになりましたよ~。
ありがとうございました♪




― フィギュアスケート ―
噂によると、大輔君はSPの振り付けを、ランビエールに依頼したのだとか・・・。
ライバルとして戦っていた二人が、今度は協力して一つの作品を作り上げる。
なんて素晴らしい男の友情!
表現豊かに情熱的なプログラムが出来上がりそうで、ワクワクします。
グランプリシリーズ初戦、NHK杯が今から楽しみ♪
その前に、ジャパンオープンでお披露目があるのかな?

今季のグランプリシリーズ、男女合わせて11選手が2試合出場権を獲得。
フレッシュな顔ぶれも加わり、活躍が楽しみです。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/39-99b80d9c

