2010.06.16 高いぜよぉ!

暑いですね~!

朝は雨がザーザー降ってたかと思えば、急に青空が・・・。
晴れてはいても、湿度が高くて蒸し蒸しとした1日でした。
なんだか梅雨ではなく、熱帯地方の雨季のよう。
この湿気、いらないわ~~。




さて、ひとり猫男子の虎太朗くん。




DSCF6443.jpg
ここは高いぜよぉ

あら、のっちゃった!




DSCF6449.jpg
ここが、ここたんの格闘場所がか?

そうなのよぉ。頑張ってるよね!




DSCF6446.jpg
ちっくと狭いきに・・・

あの。。。




DSCF6452.jpg
ここに入れるわけないぜよぉ

それは言っちゃダメ!


(なんちゃって土佐弁で失礼しました)



去年はまったくカーテンボックスに興味を示さなかった虎太朗。
でも、今年は上る率が高く、ときどき上がってます。
エアコンの隙間は、覗き込んでも入ろうとはしないですけどね^^



しばらく調子が良かったすももの目ですが、ちょっと結膜炎っぽくなりました。
この気温の変化で、体調がイマイチなのかな?
湿度が高くなったので、虎太朗の耳も危ないかもしれない・・・。




― 至福の時間 ―

名称未設定 1
ここあちゃん、お誕生日おめでとう!


少し遅れましたが、ここあの誕生日を口実にケーキを食べました。
(お菓子断ち。。。。やっぱり無理!)
このところお天気のせいか、じめじめどんより気分に・・・。
景気づけにケーキをたべよう!
なぁ~んてね^^

“ピスタチオとフランボワーズのタルト”

“キャラメルバナナのタルト”
です♪






人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/38-ac1aae10

