
サッカーワールドカップが始まりました。
岡田ジャパン、月曜日の夜に初戦を迎えるんですね。
がんばれ、ニッポン!



さて、我が家のにゃんずもサッカーに熱くなっています。
例の鯛焼きが入っていた、紙を丸めたボールを追いかけて大騒ぎ!



DSCF6387.jpg
すもたん、サッカーするなの!

寝転んでるすもたんを転がしちゃうよぉ




DSCF6394.jpg
てやぁーっ!

おっ、コタ坊はやる気満々だね~



写真はブレブレになってしまうので、動画をご覧くださいませ!





やっと動画が撮れました^^;
もう、ドッタンバッタン大騒ぎなのに、カメラを向けると動かないんですよ。
やっと撮れた動画も、虎太朗がカメラを気にしてるのわかりますか?




激しく遊んでいたすももも、サッカーシーンは撮らせてくれないので、
「持って来い遊び」をどうぞ!



途中から虎太朗も参戦したかと思ったら、手ぶらで帰ってきました^^;

すももちゅわん、朝8時頃からサッカー遊びを始めました。
途中、虎太朗が乱入して、2猫でボールを追いかけて遊ぶことも。
で、途中、ちびっと休憩を挟みながら、なんと14時頃まで遊びっぱなし。
サッカーやったり、持って来いのおねだりしたり、大忙しの大騒ぎ。
さすがに騒々しいので、紙ボールを隠してしまいました。
ごめんよ、すもすも。




その頃、ここあ姉さんは・・・


DSCF6407.jpg
下界は騒がしいですこと・・・

お遊びには参加せず、グラントリニャノンの上で惰眠を貪っていました。




DSCF6388.jpg
すもたんガッツ!

ガッツありすぎだから~




梅雨入り間近で肌寒さを感じる日曜日でしたが、
我が家は熱い猫熱気に包まれていました^^






<猫怪獣図鑑>
久しぶりの更新でーす。

「キツネツキー」くんの登場です。
猫怪獣図鑑へGO!


ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」のめんまねえちゃん、
ありがとうございました♪

猫怪獣さんを募集しています。
めざせ、100猫怪獣大集合!



そして・・・



めんまねえちゃんのステキな企画「ぷりプリ~ズ」に参加させていただきました!
虎太朗を男プリンセス、ここあが女プリンスに登場!
ぜひ、ご覧になってくださいね!
可愛い男プリンセス、ステキな女プリンスが紹介されてますよ~。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/36-e4ea3a24

