上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.08.03 ネコモンGO

みなさまこんいちは!
暑中お見舞い申し上げます。



さて、ちまたではポケモンGOが大人気ですね。
その辺を歩いていても、スマホ片手にポケモンを探している人はすぐわかります。
私もその中の一人なんですけどね~。
毎日歩き疲れています^^;



そして我が家にも、モンスターが現れました!



IMG_4920.jpg
ヒニャゴン登場!


先週、ひなぽんは、ヒニャゴンになりました~。





IMG_4922.jpg
・・・・・あ?

あらら




IMG_4923.jpg
あえ・・・・・?

ぶつかっちゃったね




IMG_4925.jpg
お水、お水

上手に飲めるようになったね!



ひなぽん、脱肛してしまいました。
朝嘔吐してうずくまっていたので、様子をみようと近寄ると、
お尻(肛門)が出っ張っていて、ぎゃっ!
あわてて病院へ行きました。

ひなぽん、ウン○を出すのが大変なんです。
毎日でるから便秘というか、出すのが大変というかなんですけどね。
で、ウン○をしたときに、少しだけ出てきてしまいました。

お尻を舐めないようにエリカラでカバー。
これが大変で、落ち着くまでスーパーボールのように暴れて大騒ぎだったんです。
落ち着いてからは、かあちゃんにしがみついてべったりでした。

獣医さんからは、これ以上出たら手術だからといわれましたが、
なんとか悪化せず、今は普通のお尻で落ち着いています。

ネコモンとかって笑ってる場合じゃないんですけどね。
今だから笑って話せますが、当時はハラハラしてました。

ひなぽん、なんだか今年は病気のあたり年みたいです。
これからは何事もなく過ごせますように。



ちなみに、ポケモンは家の中だとなーーーーんにも出てきません。
歩くしかないんですよね。(健康的でいっか!)




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/350-0d11d398

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。