2016.07.01 あーん!

7月になりました! みなさま如何お過ごしですか?
梅雨明けしてほしいけど、ほしくない。
今年はものすごく暑い夏になるそうですね。
今からため息が出ます^^;


さて、今回は我が家のお茶目さん、凛の登場です!



IMG_4747.jpg
あーん




IMG_4749.jpg
あーん




IMG_4754.jpg
ぱくっ


リンぽん必死です。
食べそびれて床に落とすと、コタ兄ちゃんのお腹に入っちゃうんですよ。
虎太郎の、ご飯が落ちた瞬間の反応の早いこと、早いこと(笑)


お皿のご飯を食べ終わった後、2,3粒のカリカリを、
直接手から食べるサービスタイムがあるんです。
あーんっと口をあけて食べる姿、かわいいですよね♪






IMG_4469.jpg
キリッ! ここ姉たんのまねっこ


 6月21日に、凛は2歳になりました!

おめでとう! 




IMG_4509.jpg
兄たん、ゆるゆるっ





凛の視線の先には・・・








IMG_4510.jpg
ふごぉ~ ふごぉ~ 

ゆるゆるのコタ坊がいました。

テーブルの上で寝る季節がやってきたのか。。。。としみじみ



リンjぽん、2歳になりました。

いつの頃からか、眠りながらかあちゃんの脇の下をふみふみしなくなりました。
これ、可愛いんだけど、脇の下がチクチク痛かったんですよね~。
親ばかは、ひたすら耐えたw

いつの頃からか、ごはんをキレイに食べられるようになりました。
ウチにきた頃は、お皿からカリカリを撒き散らしながら食べてたんです。
コタ坊が拾って食べようとすると、すごい勢いで怒ってましたっけ^^;
コタ坊、子猫相手にタジタジでした。

そんな光景を見なくなった今、大人になったんだなぁって思います。


リンぽん、元気に暮らそうね!



人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/348-2ada5ec6

