2015.12.21 師走ですね

みなさま、こんにちは~!

気がつけば、師走。 ぜんぜん実感ないけど師走ですね。
毎日あれやこれやに追い立てられ、治りそうで治らない風邪が微妙に悪化したり、
なんだかなぁ~な12月を過ごしています。




さて、今回の主役は・・・




IMG_3805.jpg
すもたんなのぁ!


我が家のアイドルすももたん、
11月29日に7回目のうちの子記念日を迎えました!

おめでとう!

すみませんね。
5にゃんの居ると、年10回は誕生日とうちの子の記念日があるんです。
しかも、記念日更新ばっかだし・・・・。

1年の締めくくりの記念日は、すもものうちの子記念日なのです^^




P1170588.jpg
にょび~~

にゃんこののび~~、気持ち良さそうですよね。
真似してのび~~をしますが、体が硬いのでなかなか上手くできません^^;




P1170594.jpg
すもたん、すっぽり!

お決まりの箱入り猫娘。
この箱、ここあ姉さんが破壊しないので、結構長持ちしています。
最近、丁度いいサイズの箱が手にはいらないので、貴重な存在?




IMG_3724.jpg
まったりすもたん♪

買ったはいいけど、猫たちにスルーされ続けて数年になるハンモック。
お掃除した際に、なんとなくポイッとクッションをのっけました。
そしたら、なんということでしょう?
にゃんこたちの人気スポットに!?
だれかかしらが乗っかって寝ています^^



10月の終わりに膀胱炎になったすももたん。
現在も治療継続中です。
うっすらですが、血尿が出たり出なかったりするんですよね。
最近や結石が原因であれば、常に赤いおしっこが出るとか。
すももの場合、白血球も出てないので、突発性のようです。
コタ坊が体調不良で凛を遊べなかったから、凛がすももを追い掛け回したのが原因かしら?
お隣のマンションが、大規模修繕工事中だったから、その物音が原因だったかしら?
季節の変わり目も原因のひとつのようですし・・・
早く元気なおしっこになりますように。


うちの子8年目のすももたん、元気にツンデレしてますよん!





IMG_3800.jpg

ベランダの姫りんごが、1輪咲きました!

肌寒いかなと思えばポカポカ陽気だったり、今年は変な冬ですね。
春に咲くはずの姫りんご、1輪だけ咲いてびっくりぽん!



今年一年、遊びに来てくださってありがとうございました。
みなさま、良いお年をお迎えください。
超気まぐれ更新ですが、2016年もどうぞ宜しくお願いいたします。






人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/338-d9623125

