上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、こんにちは! お元気ですか?
我が家は、体調不良スパイラルに陥っていました。

10月の終わりに、すももが突然血尿をして膀胱炎になりました。
現在まだ治療中ですが、症状は軽くて見た目には普通のおしっこになりました。

すもたん、今回は軽症で良かったわ~って思った11月初旬。。。。虎太朗がダウン。

虎太朗、1週間嘔吐が続いて、ご飯を一切受け付けず、強制給餌しても吐いてしまって・・・。
静脈点滴のため、3日ほど入院しました。
血液検査、エコー、レントゲン、バリウム検査をしましたが、特に問題はなくほっとしました。
8歳という年齢から心配された、腎臓、肝臓、膵臓も問題なし!
最近やっと食欲も戻ってきて、いつもの虎太朗に戻ってきましたよ。

ついでに、かあちゃんも風邪とひいてダウンしてしまいました^^;
我が家は体調不良スパイラルです。
こんなに陽気が急変する今日この頃、猫も人間も体にこたえますよね。



さて、今回の主人公は......凛です!



IMG_3554.jpg
リンリンポーン!


11月21日、かあちゃんに捕まっちゃってから1年が過ぎました。

某駐車場で粘って、やっとこさ子猫を捕まえたのは、23時を回っていました。
自宅に連れて帰ったときは、既に日付も変わっていましたから、
うちの子記念日を21日にすべきか、22日にすべきか迷うところです。
捕まえた瞬間に子猫の猫生が変わったので、11月21日としました。




IMG_3541.jpg
兄たん、キレイキレイしたげるっ!

せっせと虎太朗兄たんを毛づくろいする凛です。
いつも遊んでもらってるから、お礼のつもりかな?





IMG_3544.jpg
ペーロペーロ そーりそーり       なんら、デジャブを感じるのら?

コタぼん、前にも同じような光景があったね


すももも、虎太朗兄たんをせっせと毛づくろいしていたことがありました。
「もういいよ」って表情をコタがしているのに、せっせとペロペロしてたっけ。





IMG_3514.jpg
むっきゃーーーっ!       ぐおぉぉぉぉぉっ

こうやって遊んでくれるのは、虎太朗だけだから。
虎太朗がダウンしている間は遊んでもらえなくてつまらなそうでしたが、
最近は虎太朗の体調も良くなり、朝からお決まりの取っ組み合いが復活しました。

やっぱり女の子同士って取っ組み合いはしないのね。
女の子同士は、どの組合せも追いかけっこが多いです。

現在、ひなと凛の追いかけっこが真っ盛り!
「うるさいから静かにしなさ~い」って仁王立ちして怒りたい気分のときもあります^^;


凛と一緒に1年生活してきましたが、
おちゃめでとっても可愛い子に成長してくれました。

凛、見ているととても面白いんですよ。


お茶目なリンポン、これからもよろしくお願いします!



人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/337-47f5b530

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。