2015.08.05 順調、順調!

みなさま、こんにちは~!
毎日毎日、 あづいでずねーっ><
週間天気予報の最高気温を見ながら、クラクラしてしまいます。
本当に今年の暑さはキツイですね。
みなさま、そして猫ちゃんたち、夏バテしてませんか?
元気に夏を乗り越えられるよう頑張りましょ~ね~!



さてさて、ここあ姉さんと凛
我が家の緊張関係にある2猫に変化がありました。



IMG_3503.jpg
姉にゃんといっちょ!        一緒!...みたい


ふと気がつけば、我が家からピリピリした空気がなくなっていました。

ここあ姉さんが怖くて、いつも離れた場所や、凛専用のケージに引きこもっていたのに、
いつの間にやら、凛からここあ姉さんに自然に近づくようになっていました。


このときも、凛が箱入り姉さんに駆け寄りように近づいて座ったので、
嬉しくなって写真を撮ってみました。




IMG_3507.jpg
きんちょーするにゃお

がんばれ、凛!
「姉にゃん、あそぼ!」って言ってごらん?




IMG_3508.jpg
ここ姉にゃん、あちょぼ!        ・・・・・・・・・・眠っ





IMG_3509.jpg
ここ姉にゃん、ねむねむにゃって

あら、残念




なんとか難しい時期を、無事に突破することが出来たようです。
ここあ、凛、頑張ったね~。
そして、かあちゃんも頑張ったよ~。

これからもっと仲良くなったらいいな!



残念なお知らせ
凛から、また回虫が出てきました。
なぜか3ヶ月ごとに出てくるんですよ。
ドロンタールからレボリューションに切り替えて、回虫対策は続けていました。
最近は出てこないので、もう大丈夫だろうって思っていたら、出たっ><
ガックリです。
獣医さんと相談して、今週末から違う滴下薬に変えることになりました。
他の猫さんは、このお薬でしつこい回虫が落ちたそうです、
凛の回虫も落ちるといいんですけどね。
がんばります。



人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/334-c5756794

