
みなさま、こんにちは!
今日は雨ふりだけど、明日からの天気予報は晴れマークが並んでいます。
関東地方、そろそろ梅雨明けかな?



さてさて、イベント続きの我が家です。



我が家の癒しのひとり猫男子の虎太朗くん

7月7日に、8歳になりました~~!

 お誕生日おめでとう! 




IMG_3391.jpg
キリッとら♪

こたぼん、8歳になったね~。



コタ坊は、8歳になってもコタ坊です。
オモチャを振ると、3歳のひな、1歳の凛に負けない元気で飛び付いてきまーす。
子猫の頃から変わらない元気!





IMG_3395.jpg
お気に入りの場所なんらぁ、 ネムネムらよぉ♪


今、虎太朗のお気に入りの場所は、折りたたんだ使い古しのラグの上です。
新しいラグに交換して、古いラグをたたんでちょっと置いておいたんです。
そしたら虎太朗が気に入ったらしいので、そのままになっているのでした^^




最近は、元気な末っ娘の相手で大忙しのお兄さんしてまーす!


イテッ♪
IMG_3388.jpg
リンリン、負けないにゃお~





IMG_3423.jpg
本気だすぞぉ♪          リンリンのほうが、ちゅよいでちょ!



朝、起きたのと同時に、凛から虎太朗に突撃していきます。
兄にゃん虎太朗、嫌がるでもなく凛の相手をして、レスリングごっこしてますよ。

本気を出したら虎太朗のほうがぜったいに強いのに、
絶妙な力加減で凛と遊んでいるから、すごいなぁって思います。
互角で取っ組み合ってるんですよね。
自分は強いかも? なんて、凛は調子に乗って飛びついていくんですけどね(笑)

すもも、ひな、凛、我が家の妹猫たちは、虎太朗に取っ組み合いをしてもらって育ちました。
女の子同士って、追いかけっこはしても、取っ組み合いってしませんよね?
ウチの女子の場合だけかなぁ?

虎太朗兄ちゃん、ありがとう!




IMG_3433.jpg
ナデナデしてほしいのらぁ♪


虎太朗お得意の「なでれ~♪」ポーズ。
子猫の頃から変わらず、今も健在です。
「出かけるよ!」っていうと、このポーズで引き止め作戦にでるんですよね。
わしゃわしゃわしゃってお腹を撫でて、仕事に出かけます。(ズル休みしたくなる^^;)

凛が仲間入りして、まだまだ少し落ち着かない部分もあり、
お腹に大きな舐めハゲを作っちゃいました。

もう少ししたら落ち着くかな?


虎太朗、これからも宜しくね!



みなさま、がんばる兄にゃん虎太朗に、エールをお願いしまーす!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/332-f4d17a2c

