
皆さま、4歳になったここあにお祝いをありがとうございまーす!
満開の乙女盛り、ここあ・ニャントワネット。
ニャルサイユに咲き誇ります!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。




さて、3にゃんず!




P1090979.jpg
みんにゃ、キリッとお写真撮るにゃのよ



準備はいいか~い?



はい、キリリ!



P1090982.jpg
 パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

ここあちゅわん、後ろはぴよほよしてるけど・・・




P1090980.jpg
まだまだ指導が甘かったにゃの・・・




P1090987.jpg
コタロー、すもすも、ここちゃんについてくるにゃの!


いつの日か、3にゃんキリッと引き締まった写真が撮れるといいね。
がんばれ、ここあ姉さん!
我が家はキミの指導力にかかっているのだよん。




ブログ巡りをしながら、ふと後ろを振り向くと・・・
3にゃんずが、だんだんになって、だんらんしてました。
なんか可愛い....と親バカ根性で、パシャ!




愚痴ります。
今朝、出掛けに給水器のモーターがぶっ壊れました。
諸般の事情により、器にお水を入れて置くことができない我が家。
(水遊びしてひっくり返すお嬢様がいるので^^;)
今日は暑いから、お水無しわけにもいかないし・・・。
大慌てで予備のモーターに付け替えて、ダッシュで出かけました。
ギリギリセーフで会社に間に合いましたよ。
壊れるなら、夜のうちに壊れていただけないかしら?
でも、日中に壊れなくてよかったです。

買っておいてよかった、エコファン(今はフレファン?)のモーター。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/33-7a575e34

