
みなさま、こんにちは!
5月も終わりに近づきました。
4月は「なんでこんなに寒いの?」な日が続き、5月は「なんでこんあに暑いんだ?」な日が多かったですね。
過ごしやすい春は何処へいってしまったのでしょう?



さてさて、5月24日は、ひなのうちの子記念日を迎えました!



IMG_3319.jpg

ビルの隙間で子猫を拾ってから、まるまる3年経つんです。

えーっと、まだ3年だっけ? もっと長く居るようなきがするけど・・・
斜め上を見つめ、指を折りながら何度も記憶を掘り返しましたが、やっぱり3年です。






DSCF9605.jpg

3年前、拾った日のひなぽんです。
ほーーんとに小さな子猫でした。
大きな声で、呼ばれちゃったのよね~、私^^






P1170412.jpg
あちょぶ、あちょぶ

ひなの大好きなオモチャはきれっ端!
これは、グラノーラの袋をチョキチョキしたきれっ端です。






P1170417.jpg
むきゃーーっ!

ハイテンションで遊びますよ。
3歳になっても、落ち着きはありません。
末っ娘を卒業し、姉たんになったら、さらにパワーアップしました^^;





IMG_3314.jpg
兄なんは後で。 いま、ひななんはあちょんでるからぁ

ひなぽんは、いつも強気です。
体が小さいから、気持ち強くて大きいのかも?





IMG_3308.jpg
ジュニアチームなーん!

すももと4歳離れてるんですよ。
すももとひなもよく追いかけっこをして騒々しかったのですが、
やっぱり4歳離れてるんだなって、今のジュニアチームを見ていて思います。

3歳ともうすぐ1歳のチームは、それはそれは元気で激しいです。

猫はいつも寝ていて、気まぐれで大人しい・・・・・なんて時々聞きますが、
全力で否定させていただきます。

猫、騒々しいですよ~。 ものすっごく元気ですよ~。

(笑)



ひなぽん、優しい頼れる姉なんになったね!
凛の存在が、かなり刺激になっているようですよ。



ひなを保護した当時に書いた記事で
「5猫生活は、ムリムリ!」みないなことを言ってました、自分。
5猫生活、はじまってますねぇ。

6猫生活は、間違いなく無いです。きっぱり宣言!



人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/329-138b50ea

