
みなさま、こんにちは!
GWに突入しましたね。
といっても、カレンダー通りなので、まだGWを実感できないのですが・・・^^;



さて、我が家の大型新人の凛さんです。



IMG_3109.jpg
凛たんにゃおぉ

昨日、動物病院で体重を量ったら、3.95キロでした。
順調に育ってます。
4キロ超えるかな?
そろそろ本気でダイエットを考えてるので、3キロ台でとどまるかな?
などなど、凛の成長が楽しみな今日この頃です。




IMG_3120.jpg
たかいねぇ

手足が短いせいか、あっちこっちから落ちたり、いろんな物をなぎ倒したりと
ドン臭さを発揮していた凛ですが、ついに食器棚に上れるようになりました。


虎太朗を追いかけたくても食器棚に上がれなくて、
下からニャーニャー鳴きながらオロオロしてたんですけどね。


上がれるようになちゃった!




IMG_3114.jpg
たーんけん!

食器棚に上がると、必ずこの行動が!
探検したくなるよね、猫だもんね。





IMG_3115.jpg
たーんけん!

冷蔵庫のコンセントをイタズラしないように、空き箱やペットボトルを重ねてるんです。





IMG_3116.jpg
たーんけん!

猫にしてみれば、興味の対象にしかならないんですけどね^^;
なんとかせねばと思いつつ、ついつい面倒で現状維持のままでして。
いずれは興味も失せるから・・・なんて思って、5猫目になりました。





IMG_3125.jpg
ここって、いいかんじにゃお

食器棚の上が気に入ったらしく、土日はほとんどここに居ました。


凛たん、いいとこ見つかって良かったね!



回虫のその後。
駆虫薬を飲ませて3日後、4匹の回虫が出てきました><
大きなのが2匹と、体を巡って腸に戻ってきたと言わんばかりの細いのが2匹。
その後は、何も出てないのですが、念のために昨日もドロンタールを飲みました。
3週間後に、もう一度ドロンタールを飲ませて、
その後はレボリューションにしようかと獣医さんとお話してきました。

お腹で回虫を飼ってる子は、なかなか落ちないようですね。
長期戦になりそうでえすが、がんばります!



みなさま、楽しいGWをお過ごしくださーい!



人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/327-c3a4b734

