

皆さま、こんにちは!
今日は冬に逆戻りのお天気ですね。
朝、窓お外を見たら霙が降ってて、えっ?
さて会社に行くかぁっと玄関を開けたら雪が降ってて、え゛っ!?
気温差が激しすぎて、疲れてしまいますね。



さて、我が家のひなぽん。


 4月7日、お誕生日を迎えました! 

ひなぽん、何歳になったのかな?


IMG_2974.jpg

3さいになったなーん♪

子猫が小猫のまま、3歳になりました。
が、実感はありません。
保護したときのまま、赤ちゃんみたいなんですよね。





IMG_3068.jpg
おひじゃねこで、ひななんネムネムなぁ~ん





IMG_3052.jpg
兄なんといっちょ♪





IMG_3088.jpg
ひななんはカンガルー!



ウチにきてから末っ娘生活を続けていたひな。
赤ちゃんなままの反面、しっかりお姉さんらしくなりました。
凛の連日の通院が気に入らなかったみたいで、ここあと凛の関係がちょっと緊張中。
(ここあ姉さん、焼きもちやき屋さんなのです)
ここあ姉さんと凛の間に緊張が走って唸り声をあげ始めると、
ひながトコトコ歩いてきて、すーっと2猫の間に入って座ってその場を鎮めようとするんです。
ひなぽん、GJ!
猫ってそんな行動もするんだなって、新たな発見をしました。

ひなぽん、お姉さんになったね!
3歳も元気いっぱい頑張ろう!





― ただ今、ドキドキ中 ―
日曜日の夜、凛のウンから回虫が出ました。
ヤツを見た瞬間、思考が固まりました。
駆除して3ヶ月・・・・今頃また現れるのか!?
しかも、完全5にゃん生活始まっている今になって。
もう、がっくり。
月曜日に動物病院へ行き、駆虫薬を頂いてきました。
回虫スパイラルは最悪な事態なので、5ニャン揃って一斉駆虫。
誰かがトイレに入るたびに、何か出てくるんじゃないかとドキドキしてます。
今回で、完全に駆虫できることを祈るばかりです。
がんばります!





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/326-8be403e5

