
6月9日。
皇太子殿下と雅子さまが、ご成婚15周年をお迎えになられたそうです。





そして我が家では・・・






ここちゃん 4歳になったにゃん




P1100016.jpg
オバニャン 違うにゃの




P1100021.jpg
満開の乙女盛り!




P1100026.jpg
みなしゃま、4歳のここちゃんもヨロシクにゃん!



我が家の大娘、ここあ。
6月9日、4歳のお誕生日を迎えました。

愛猫娘よ、おっめでとう♪


「とても長かった4分間だったけど、あっという間の4分間でした。」
・・・というのは、バンクーバー五輪での真央ちゃんの言葉。
(言ってみたかったの^^;)

いろいろあって長い4年間だけど、振り返ればあっという間の4年間。
3歳の後半は病院のお世話になることが多かったけど、
4歳は元気一杯、愉快に楽しくニャルサイユの女王に君臨してほしいです^^


ここあと一緒に生まれた、アンズちゃん、バニラ君、モカ君、プリン君
4歳のお誕生日、おっめでとう!





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/32-d6668ec8

