
みなさま、こんにちは!

ナンタラ肩になり、日常生活崩壊寸前だったのですが、
最近やっと痛いなりにも、日常生活が戻ってきました。
普通はナンタラ肩になるのは、片側だけの人が多いんですってね。
私の場合、両肩両腕だったので、もーーーー何をするにも不便で不便で・・・



さて、我が家のがったコンビの猫さんです。



休日、お昼ごはんに“にゅうめん”を作りました。
お鍋のお湯が沸くのを待つ間、そうめん片手に“エセ占い師”登場!



そこの迷える猫さんたち、占ってしんぜよう

IMG_2357.jpg
なん? なん?     なんら? なんら?




悩みごとはないですか?

IMG_2358.jpg
かぷぅぅ     がぶがぶぅぅ

あああ゛・・・・・・



我が家のがったコンビは、“悩みより食い気”のようでした!
それとも、“尽きることを知らない食欲”が悩みかな???



寒暖の激しい日々が続いています。
みなさま、風邪などひかないよう気をつけてくださいね~。

それと、ナンタラ肩にならないよう、日々のストレッチも心がけてくださいね。
ずーっと他人事だと思ってたけど、当事者になるとナンタラ肩って辛いです。(しみじみ)




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/319-e0deb332

