2014.08.22 猫、占領中!

みなさま、こんにちは!
今日は金曜日。やっと週末です。
もう、この暑さに耐えられませんわ~。
一昨日の天気予報では、金曜日から暑さが和らぐって言っていたので、
ものすごーく期待してたんですよ。
それなのに、猛暑は変わらずですねぇ。




さて、我が家のデカにゃんずです。




IMG_1934.jpg
どどーーーん!

毎年恒例のテーブルの上の猫です。
今年もやってくれてます。

はっきり言うと、 邪魔! だったりします。





IMG_2003.jpg
快適ら~♪ 快適ら~♪

コタ坊、ウチには“冷え冷えボード”っつーものがあるんだけどさっ

なんらっけ?

うっ、まるで無視・・・




IMG_2094.jpg
落ち着くにゃ~ん

ここあ姉さん、ウチには“冷え冷えボード”っつーものがあるんですけどぉ・・・

ここで充分にゃの!

そーじゃなくて・・・



というわけで、今夏も“冷え冷えボード”は使ってもらえず、テーブルの上にいます。

ここにどどーんと寝転がるのは、ここあと虎太朗なんですよ。
すももとひなは、興味があるものがあればテーブルに乗ってくるけど、
テーブルの上でごろんと寝たりしないんですよね。

いっそのこと、4にゃんがみっちみっちになってテーブルに寝てくれたら、
絵的に面白いかも? なんて思ったりもします。


かあちゃんは、テーブルの隅っこを借りて、ご飯食べてます。
猫の家に住まわせてもらってるので、当然ですね。(笑)





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/317-617fe51a

