
みなさま、こんにちは!
元気に夏をお過ごしでしょうか?

私はといえば、なーんか調子悪いんですよね。夏バテぎみですかねぇ?
仕事を休むほどではないけど、でも体がダル重な感じでスッキリしません。
この間、「療養でしばらく休職させてもらえませんか?」って会社に相談してる夢を見て
ものすごーくビックリしました^^;




さて今回は、我が家のアイドルすももたんでーす!




IMG_2029.jpg
お目目、ぱっちりんこ!


お目目ぱっちりんこなすももたん、8月10日にお誕生日を迎えました!

 6歳、おめでとう! 


小娘さんなすもすもが、6歳になったんですよ。
どちらかといえば病弱なすももですが、この1年は病院に駆け込むような病気はしませんでした。
おしっこの定期健診とワクチン接種で病院に行くくらいです。
よかった、よかった!





IMG_2056.jpg
オモチャら~♪       キリッ!      わくわくっ わくわくっ

さあ、すもすもお誕生日記念。
みんなで遊ぼう!

(手にしているおもちゃは、100均でーす!)





IMG_2052.jpg
ぱくっ!

うぉ、捕まった!





IMG_2053.jpg
誰にも渡さないなの!

誰も取らないから・・・・・って、下から狙ってるか・・・・





IMG_2054.jpg
お口につめつめするなの!

あーー、ダメ、それはダメ、食べたらいかんよっ




子猫の頃から、オモチャを見るとパクッと噛んで放さないすもすもです。




そして、ここあ姉さんと遊んでいるときも・・・




IMG_2091.jpg
ぱくっ           むきゃ!




少し前にピンクの紙切れで遊ぶすもすもとひーなの記事を載せました。
ピンクの紙切れをひらひらすると、すももも積極的に遊んでくれるってお話です。

最近、他のオモチャをフリフリしても、積極的に輪の中に入ってくるようになったんです。
前は、「私は関係ないわ!」って隠れてしまってたんですけどね。
すももの中で、何か吹っ切れたのかな?
よかった、よかった!


おっとりさんな印象が強い?と思うすもすもですが、
今回は、 ワイルドな一面 もご紹介してみました^^


すもも、6歳もみんなで一緒に仲良く楽しく元気で暮らそうね!






人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/316-6c4fdd63

