2014.08.07 困ったにゃぁ

言いたくないけど、暑いですね~
気象庁から長期予報の訂正は入ったものの、“平年並みの夏”はどこへやら・・・。
残暑も厳しいらしいですねぇ。。。。。。遠い目。



さて、暑い真夏の夜、我が家では珍しくない熱い光景が始まりつつありました。



バトルが始まる!
テーブルの上のカップを非難させねば・・・

猫たちよ、思う存分バトルがよいぃぃぃ。
止めたって無駄でござんしょう?




今回は、ここあ姉さんと虎太朗の対決。
一番熱い対戦です。



しかーし!




IMG_1962.jpg
えっと・・・

あれ?
バトル吹っかけたの、こっちゃんじゃなかった?






IMG_1963.jpg
あう・・・

あら~、耳が戦意喪失してるような・・・
コタ坊、やる気満々だよ。






IMG_1964.jpg
・・・・・・・・

ここあ姉さん、完全に固まった。
だったら、バトルを吹っかけなきゃいいのにねぇ(笑)




バトルを吹っかけたものの、困った顔になっちゃったここあが可笑しくて、
写真をパシャパシャ撮っちゃいました。
虎太朗側に回りこめなかったので、コタ坊の表情が撮れなかったのが残念。


いつも強気なここあ姉さん。
普段ならコタ坊相手に熱くバトルを展開するはずなのに、
何が原因で固まったのかはわかりません。
テーブルの上下の位置関係かなぁ?
でも、いつもはそんなの構わず突っ込んでいくのにね・・・





IMG_1967.jpg
にゃあに?

いつものここあ姉さんの顔





暑さのせいか、ひなが夜中に暴れます。
ここあ、虎太朗、すももを、むきゃーーっと追い掛け回すんですよ。
寝不足です^^;




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/315-0b3b5389

