上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月も後半になりました。
が、梅雨明けませんねぇ・・・・・。



さて、今回は我が家の白キジーズの宝物をご紹介!



IMG_1785.jpg
かあなぁ~んっ!

ひなぽん、呼んだ?




IMG_1786.jpg
てってってってってっ・・・・・





ぽた






IMG_1787.jpg
あちょぼっ!



ひなぽんの宝物は、 「紙のきれっ端」 です!


ピンクの爪とぎダンボールの端っこが、ペリペリペリと剥がれただけのものです。
でも、ひなぽんには、大事な大事な宝物になりました。

これを咥えて、ところ構わず、時間構わず、私の目の前にぽたっと置くんですよね。
そして、「遊んで!」、「振って!」と、じーっと見上げてくるのでありました。



ひなぽん、さあ行くよ!



IMG_1762.jpg
きゅわ~~っ





IMG_1761.jpg
ぱしっ    ちゅかまえたっ





IMG_1782.jpg
すもねえなん、いっちょにあちょぶ?


このピンクの紙、すもももお気に入りなんです。
いつもオモチャを振ってひなが大騒ぎになると、すももはドン引きしてその場をさります。
でも、このピンクの紙を振ると、一緒に遊ぶんですよ。
最初に見たときは、びっくりするやら、嬉しいやらで、長時間遊んで私が疲れました^^;





IMG_1779.jpg
どっちがひななん?  わかる?


私も一瞬迷います。
よく名前を間違えます。

どっちがどっちか迷うくらい近くにいてくれることは、とってもいいことだ!



ピンクの紙、ひなの遊んで攻撃が激しいので、しばらく隠しています。
明日から3連休なので、また出してあげようかなって思ったり。

ボロボロになってきたけど、捨てられません。




ひなぽんとすももの宝物のお話でした。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/313-182b06a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。