
今日は暑いですね。
梅雨明けを思わせるような南関東地方です。

しかーし、暑いなんて言ってられません。
超大型台風8号が接近中。
進路にあたる地域の皆様、気をつけてくださいね。
被害がありませんように。



さて、我が家のお坊ちゃまが、お誕生日を迎えました。


 虎太朗、おめでとう! 


IMG_1778.jpg
7月7日7歳になったのら♪

キレイに“7”が並びました。
ちなみに、生まれた年は2007年でーす!





IMG_1764.jpg
撫でれ~♪

子猫のときから得意の「撫でれ~♪」ポーズは、7歳になった今でも健在です。





IMG_1768.jpg
ボクのお腹を撫でるのら~~♪

わしわしがしょがしょもふもふと撫でてしまいます。
可愛いんですよね~。(親バカてんこ盛り)





IMG_1776.jpg
大きくなったらライオンになるのら♪

なんか歌の文句にあったような・・・


あ、ネタのために一瞬だけエリカラをつけました。
コタ坊、撮影協力ありがとう!




IMG_1747.jpg
ふごぉ~、ふごぉ~

コタ坊の寝姿って、大らかで見ていると癒されるんです。





IMG_1800.jpg
ふがぁ~、すぴぃ~

子分を従えて、一緒にダメ猫さんになってます^^;



虎太朗7歳、シニアデビューしました。
先日は、ウンの中に血の塊のようなものを発見して顔面蒼白になりましたが、
お薬でお腹の調子も整い、毎日元気なウンをしてますよ~。
元気なウンを見ると、嬉しくなりますね^^

一時は、なんの病気になっちゃったんだろうってオロオロしましたが、
ペット保険の申請書に書かれた病名は、「下痢」でした。
「下痢」をいう二文字に、妙に安心感を覚えちゃったりしたのでした。
(ほんとは安心しちゃいけないんですけどね^^;)


虎太朗、シニア生活も、みんなと仲良く楽しく過ごそうね!



虎太朗の兄弟
 みぃちゃん、ロビンくん、お誕生日おめでとう! 

別々のおウチで暮らしてるけど、兄弟揃って元気に長生きしようね!



 虎太朗は、可愛い可愛い猫息子です 



人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/312-c4f81002

