
だるだるだるだる・・・・・
ワケもなく、だるだるだるだる・・・・・
この天気だからねぇ


みなさま、こんにちは!
サッカーワールドカップが始まりましたね。
普段サッカーはまったく興味のない私ですが、W杯はなんとなく気にしてます。
オリンピックとか、W杯とか大きな国際試合は気になるものですね^^

初戦のコートジボワール戦、1-0で勝ってほしかったけど残念。
選手のみなさん、浅田真央選手のソチ五輪を思い出してください。
あの大失敗のSPから気持ちを立て直して、世界中が感動したFSの神演技となったのです。
あと2戦勝てば大丈夫。
ギリシャ戦、コロンビア戦、頑張ってー!
決勝トーナメントへ行くのだーーーー!!!!!




さて、今回は小娘さんのお話です。




はい、どーーーん!




IMG_1607.jpg

虎太朗の病院へ行く日、ハウスに逃げ込まれないように大きな穴を塞いでみました。
これで完璧!




あれ???





IMG_1611.jpg
すもたん、入ってるなの~!

なんで? なんで、すもがそこにいるの???

クッション入れるとき、中に誰も入ってなかったはず・・・

なんで?





IMG_1610.jpg
知りたい?

うんうん、知りたい!





IMG_1621.jpg
みょーん って入ってなね

あれまっ




IMG_1625.jpg
うにょーーん って出てくるなの

なるほど





IMG_1614.jpg
すもたん、天才♪

すもたん、猫だよねぇ



猫、まさかという隙間に入ってたりしますよね。
まさか、ハウスの小さな穴から入り込むとは思いませんでした。
すもとひなは入れそうだけど、ここあ姉さんと虎太朗は無理かな? あの小さな穴は...

誰も入れないと思っていたハウスの中にすももを見たときは、
ビックリするやら可笑しいやらで、大笑いをしてしまいました。

以前に一度同じことがあって、その時は私の不注意で閉じ込めちゃったとド反省したんです。
あの時も自分で入ったんだね^^;

すももが病院へ行く日は、小さな穴にも何かを詰め詰めしたいと思います。




獣医さんが言ってました。
暑かったり、肌寒かったり、蒸したりと、この不安定な天候で、体調を崩している動物が多いそうです。
みなさんのお宅の猫ちゃんは大丈夫ですか?
みんな元気に梅雨を過ごそうね!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/310-c0ba253e

