
みなさま、こんにちは!


さてさて、6月9日はここあ姉さんが生まれた日でーす!


 お誕生日おめでとう! 




IMG_1556.jpg
8歳 なったにゃの

貫禄はでてきたけど、8歳には見えないなぁ (親バカ)
永遠のお嬢さんだよね~ (親バカ大盛り)





IMG_1513.jpg
もふっ

このもっふりした足が、私を“ニャンの足フェチ”へと導いたのです。
ここあと暮らし始めて、猫の後ろ足ってこんなに可愛いのぉ~と目覚めちゃったのよねぇ^^





IMG_1468.jpg
すぴ~~

寝てます。
床に転がって寝てます。
我が家の4猫のうち、こんなフリーダムにねるのは姉さんだけです。
女王の貫禄です。





IMG_1500.jpg
ふふん♪

我が家の一番デッカイ猫さんと一番ちっこい猫さんです。
ひなぽん、ここあ姉さんにすり~っと体をくっ付けにいくんですよ。
微笑ましいです。




IMG_1356.jpg
今日もニャルサイユは楽しいですこと

うんうん、楽しいのが一番だね!


ここあと一緒に生まれたニャンズもお誕生日でーす。
あんずちゃん、プリンくん、もきゅくん、バニラくん
 お誕生日おめでとう! 

兄弟姉妹、みんな揃って20歳を越えようね!



虎太朗、ダウン。
ここあのお誕生日の朝、おめでとうを言いそびれてしまいました。
コタのウンの中に、血の塊のようなものを発見。
血の気がサーッと引いて、オロオロと焦りまくりました。
ウンを全部持って病院へ行き検査したところ、
大腸内の細菌バランスが悪くなって、そのために粘膜が剥がれ落ちたそうです。
薬の治療で治るので心配ないと言われて、ほっとしました。
投薬の効果がなかったら、お尻からカメラを入れて検査するそうですけどね・・・
今のところ、粘膜は出てこないから大丈夫かな?

診察が終わり家に着いたところで、「あ、ここあの誕生日だった!」と思い出したかあちゃんでした。

ここちゃん、ごめんね~。
虎太朗、がんばってお腹治そうね!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/309-6576d55d

