
本格的な春到来でいいのかな?
昨日は冬に逆戻り?とちょっと寒さを感じましたが、今日はコート無しでもOK!
お昼に歯医者まで言ったのですが、コート着なくても暑かったです。




さて、春といえば・・・



我が家のがった娘ひなぽんが、 2歳になりました~!
(一日遅れだけど^^;)


お誕生日おめでとう!



IMG_0837.jpg
お誕生日なんなってっ!


ウチの子になるまでは、お外を走り回ってた子なのでお誕生日は推定です。
あんなに小さかったのにねぇ
今でもプチサイズなのにねぇ

2歳だって。

信じられん!

そんな心境です。(思いっきり末っ子扱いですね)






IMG_1121.jpg
しゅぴ~~、ひななん、ねむねむ





IMG_1126.jpg
カイカイカイカイっ



ママ猫と離れ離れになったのが早すぎたせいか、ものすごく甘えん坊で未だに赤ちゃんみたいです。




最近のブームは・・・



IMG_1063.jpg
しゅっぽり~


かあちゃんのパーカーの中に入ってまったりすること。
自分から「入れて~」と頭を突っ込んでくるんです。
カンガルーか!?




ひなは、とっても甘え上手なようです。
ここあ、虎太朗、すももにも、さりげなく甘えてくっ付いてるんですよね。
とても微笑ましい光景。



しかーし、破壊姫でもあるのです。
現在の破壊ブームは、キャットタワー。
古くなってポールの麻紐がヨレヨレになってきたのですが、それを剥がして遊んでます。



暴れん坊でもいい。元気に暮らしてほしい。
(昔のハムのCM風)




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/304-25f9b2e0

