
3月半ばになり、やーっと春めいてきましたね。
花粉症の皆さまにはお見舞い申し上げます。
今年は花粉少な目とは聞きますが、それでもやっぱりツライですよね。
私は、なんとなく目がかゆい?と思うこともありますが、今年も大丈夫そうな予感です。




さてさて、今年2回目の更新となりました^^;
4猫そろって元気です!




IMG_0650.jpg
ひななんれーす!
コタくんなのら~♪

我が家のガッタ娘とガッタ坊主です。
虎太朗は男の子だから元気一杯ですが、ひなはびっくりするほど暴れん坊なのでした。
最近は、爪とぎの破壊に一生懸命です^^;





IMG_0651.jpg
にいなんとなかよちっ

暴れん坊同士、仲良しさんです。





IMG_0652.jpg
ふふん♪

なんか企んでる顔してる?



もうすぐ2歳になるひなぽん。
7歳、6歳、5歳のでっかいちゃんと比べると、やっぱり若いなって実感します。
遊んでもらいたいひなは、でっかいちゃんたちを追い掛け回して大騒ぎに。
追いかけられるでっかいちゃんたちも、運動不足解消になっていいのかも?


そんなでっかいちゃんたちも、昔はみんな暴れん坊だったんだよね~。
(虎太朗は現役だけどね)





IMG_0602.jpg
真央たんといっちょ!


ソチオリンピック終わりました!
五輪期間中は、ほぼソチタイムの時差ぼけ状態で暮らしていた私。
当然お猫さまたちのペースも乱してしまうわけで、すももが吐きまくりました。
その姿を見て、ド反省。





IMG_0754.jpg
真央たんがいっぱいにゃの!


真央ちゃん、感動をありがとう!
テレビの前で声を上げて号泣したことは、今回が初めてかもしれません。

ショートプログラムの大失敗から迎えた翌日のフリー。
まさかのショート失敗で、このままフリーを滑りきる精神力はあるのだろうか?
もう、その時がくる瞬間まで怖くて怖くて、いっそのこと寝てしまおうかとさえ思いました。
でも、どんなことがあっても応援して見届けねばと・・・。

もう真央ちゃんのあのフリーの演技には言葉はいらないですね。
得点もメダルも関係ない。
自分の限界に挑戦するアスリート魂、それを成し遂げる強い精神。
崇高な世界がそこにはありました。

真央ちゃんのあのフリーの得点は低すぎるし、3-3の回転不足も疑問です。
でも、そんな不満も小さなことのように思えるほど、真央ちゃんの演技は素晴らしかった。
人を感動させるのは、得点でもメダルでもないんですよね。

今、ソチのフリーの演技を見ても、しっかり泣けますよ~。


さあ、来週はいよいよ世界選手権。
真央ちゃん、ショート&フリー、完璧を目指してがんばって!
応援してます。




ブログについてですが、
最近、スマホから写真1枚ずつでもアップしてみようかな、なんて思う今日この頃。
フェーアウトしないよう頑張ります!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/302-0a21347b

