
今日から師走ですね。

久しぶりに自宅のPCを立ち上げてみました。
ブログの管理画面にログインしようとしたら、なんとやっても入れない。
なんでだ?????っと悩むこと数分。
原因は、メールアドレスを間違えてただけでした。
もうダメかもぉ(+o+)



さて、本日は我が家の小娘です。



2013 09 28_L_1595

籠入り小娘発見!




2013 09 28_L_1596
すもたんなのぉ





2013 09 28_L_1597
お日さま、気持ちいいなの





2013 09 28_L_1599
ペロペロ、ペロペロ





2013 09 28_L_1601
んぐぅ...んぐぅ...





2013 09 28_L_1602
キレイになったなの!



籠入り小娘、すももたん。
11月29日に、5回目のウチの子記念日を迎えました。

先日、久しぶりにすももを迎えた経緯を話す経緯がありました。
月日が経つっていいものですね。
話していても、当時のような腹立たしさはあまりありませんでした。
当時は、あまりの身勝手さに怒りまくってましたけどね^^;
忘れるっていいことだわぁ~、なんて思ってしまった次第です。


去年の今頃は、膀胱炎で大変でしたが、
今年は穏やかにみんな仲良く暮らしています。
すももが「ウチの子で幸せ」って思ってくれたら、私も幸せ♪




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/300-1ad3a82b

