
気がつけば11月......秋ですね~!
なんと、10月は1回しか更新してませんでした><
まあ、1回も3回も変わらないですかね^^;





さてさて、ある休日のお昼時。




P1160020.jpg
この日のランチメニューは、ド近所のパン屋さんで買った「メンチカツバーガー」!
これ、うまうまなんです♪





P1160021.jpg
ちょんちょんっ

来たな、白いおチビさん





P1160022.jpg
ひななんもたべるっ!

だめぇ!





P1160023.jpg
こえ、たべたいっ!

あげなぁ~い!


ひなぽん、レタスを狙ってます^^
秋になり、白菜が美味しい季節になりました。
ひな、白菜が大好きなんですよね~。
冷蔵庫から出すと、すっ飛んできまーす!



では皆さま、楽しい三連休を!




― フィギュアスケート -
フィギュアスケートのシーズン。
ソチ五輪に向けて、熱い戦いが始まりました。
今週末は、グランプリシリーズ第3戦、中国大会です。
小塚崇彦選手、ど根性見せて優勝してーーーーっ!!!!
がんばれ、タカちゃん!

ソチ五輪出場3枠を掛ける男の戦い、もう胃が痛くなる思いです。
来週は、大ちゃんがド根性の戦いを見せてくれ~~~!!!!
がんばれ、大ちゃん。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/298-bddee0b8

