
毎度毎度、「暑いですねぇ」から始まるのも・・・と思うのですが、暑いですねぇ。
週間天気予報の最高気温を見て、気が遠くなる思いです。



すもものお誕生日のお祝いをありがとうございました!
3歳までは、「あの小さかったすももが3歳かぁ」って、しみじみ思いましたが、
4歳、5歳となると、どことなく違和感が・・・5歳に見えなくて^^;
何歳になっても、元気で楽しく過ごしてほしいです。





さて、今回はみんな揃って4にゃんず!






P1150865.jpg
じーーーーぃ!   じーーーーぃ!   じーーーーぃ!   じーーーーぃ!


おーい、4にゃん揃って何見てるの?



あっ!



猫たちの視線に居たお客さんとは・・・!?






カメラを持ってベランダへ出てみましょう!







P1150874.jpg

それは、 カブトムシ!

(黒光りする平たい生物Gじゃなくてよかったわ~)






P1150873.jpg
なになに?   なになに?   なになに?   なになに?

カブトムシだよ。 はじめましてだね^^


4猫夢中! ガン見してます。






P1150871.jpg
とうちる?   どうする?   どうなの?

とくにこのお三方の視線は熱かった!

(ここあ姉さんもすぐ近くにいたのに、写真に入らなくてゴメンよぉ)





ベランダに遊びにきたカブトムシ。
しばらくの間、猫たちの熱い視線にさらされていましたが、やがて飛んでいってしまいました。

飛んだ瞬間、4猫揃って網戸に捕まり立ち状態だったのに、
飛ばれてかあちゃんが「ぎょえ~~」状態で身構えてしまったので、4猫立っち写真は撮れなかったの。
惜しいことをしました。





カブトムシが飛び去って、窓際の猫たちは・・・・





P1150875.jpg
はい、解散!   おもちろかった!   しゅーりょーら♪

それぞれ部屋のあちこちに散っていきました。
すももなんて写真に納まることなく、さっさと行っちゃったしね~。




ベランダに虫さんが来るたびに大騒ぎだけど、カブトムシの反応は格別でした。
でも、このカブトムシ、どこから飛んできたのかしら?
楽しかったです!






― 親バカなお知らせ ―

P1150842.jpg

『THE CAT』2014年オールスターカレンダーに、ここあと虎太朗が載せていただくことになりました。
大きなサイズと小さなサイズがあります。
ミリネコミリン Photo Life」のミリンちゃんも一緒なのでとっても嬉しいです♪





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/293-abc72055

