2013.08.05 しあわせ寝!

猛暑が復活だって~!
「冷夏」って、ここ数年聞かないですね。

各地で大雨の被害が出ていますが、皆さま大丈夫でしょうか?
被害にあわれた地域の皆さま、お見舞い申し上げます。
これ以上被害が拡大せず、1日も早く復旧できますように。





さて、本日は我が家のお坊ちゃま虎太朗くん!



P1150424.jpg
コタくんは、お昼寝中らよ♪





P1150426.jpg
長くなって、おひるねちゅう、、、ら♪





P1150429.jpg
おひるね...ちゅ......



コタ坊、しあわせ寝!




虎太朗、いつもは猫ベッドやクッション、キッチンカウンターでお昼寝していますが、
時々部屋のど真ん中で、どーーんっと爆睡していることがあります。
(ここあ姉さんの部屋の真ん中でどーーんと爆睡は日常なんですけどね^^)


猫の寝顔を目てると、いろんな力が抜けていいですよね!





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/291-b8b4770b

